2007年 01月 23日
スポーツは感動だぁーー!
ネタはかぶるが仕方ない、メッチャめでたい事だからネ♪
昨日(日曜日)は恒例ディスクの大会!フォルテのディスク復帰戦とチキのレトリーブ2回目のチャレンジ!でした。
チキ&オレのレトリーブは、練習不足やテンションの上げ方がまだまだで、こちらはボチボチでしたww また次回。

そしてフォルテ@Mブルテリア!のディスクが素晴らしかった♪
なんたって、半数以上がボーダーで他も走り屋ばっかの犬種のなかでの唯一のブルテリアだからね。
第1ラウンド終了時で56頭?だったかのなかでのトップには飼い主&応援団も大興奮!

そして、ここから第2ラウンドまでの数時間がフォルパパにとってはプレッシャーとの戦いだったのでは?と思います。
応援団達は、もう絶対表彰台、、イヤ優勝!と遠慮なくけしかけていたからね。オレも含めてネw
表彰台にのぼるためには4投前後のスローで、ほとんどミスが許されない状況だから、、これはエライプレッシャーだったと思います。

それが、第2ラウンドのフォルパパのスローもフォルテのキャッチも完璧で、ホントに意気があっていた。
応援団のみんなも大興奮!フォルママも涙・涙。ぶっちゃけオレも感動し目がウルウル・・・
スゲェ、ほんとに凄かった。感動。。
フォルテの集中力とキャッチ率の高さは素晴らしいが、今回フォルパパには脱帽。カッコ良かった。

結果、1位は総合点数が同点で2頭並んで、大会規定で優勝は逃したが、そんな事は問題じゃないでしょ!スゴイよ!
もともと運動能力の優れた犬種でもトップを取るのは難しいのに、ブルテリアでこの成績は素晴らしい!
さらに、何と言ってもフォルパパのスローが素晴らしかった。とにかく、おめでとう!

会場到着朝のチキ♪↓
c0038038_2301892.jpg

1頭目の投球前のフォルテチーム。↓
c0038038_2303277.jpg

フォルテの集中力と確実なキャッチ、そして確実なスローは実に素晴らしい!↓
c0038038_2305528.jpg

この日、ほとんどミスなしでキャッチできたフォルテ↓
c0038038_231541.jpg

表彰式♪↓
c0038038_2312493.jpg



同じブルテリアでも・・・、、会場に到着してから帰るまで、、ボールボールと騒ぎ続ける我が坊ちゃま。。
あまりにうるさいので、、車に撤収される前の画像です。。。(;´Д`)ッタク。。↓
c0038038_2411828.jpg



そして、Mブルフォルテを表彰台に導いたヒーロー!↓

これは第2ラウンドを待っている時の様子です。。

この緊張状態で、お決まりのサービスショット♪

どんなにおちゃらけても、結果が素晴らしいのでカッコイイですw


帰りのファミレスでの祝勝会では、ヒーローに対して・・・
「どうせ(半けつを)見せるなら、もっとキレイに(毛とか処理)したほうがいい」と女性陣からアドバイスを受けていた、ヒーローw
c0038038_2413432.jpg

[PR]

by w_tom | 2007-01-23 02:44 | ワンコ


<< 今日からサクサクインターネット♪      2年。長いよ、今日は。 >>