2007年 01月 10日
通常業務に戻りまスタ♪
さてと。今日から仕事でしたワ。

すっかり正月も終わっちまったって感じですが、新年早々渋谷でスゴイの見ましたよ。
アキバの帰りに車で246を走行中、渋谷の交差点で停車しフ~っと横を見ると、道路でオヤジが土下座中。。
オヤジの前にはタクシー、、そうタクシーの運転手さん土下座中です。道路に頭をすりつけてます。
タクシーの横には、、真っ黒黒でピカピカのベンツさん♪ いやはや、ご愁傷様です。。

でだ、実は常駐先は5日(金)が仕事始めだったんだけど、当然休暇で連休にしてました。
でも、その5日は・・・別の仕事があったんですワ、、仕事といっても新年会のみの参加ネw
夕方に家を出て、中華街で待ち合わせしフル?コース料理を接待していただいた次第ですw
相方の提案で、「自由が丘」までチャリで行っちまいましたw 
所要時間は早いは、酔いは醒めるはの一石二鳥~(;´Д`)

で、6日(土)は「とりあえず新年会♪」と言う事で声をかけ、11名が我が家に集まってくれた。
まあ、普通に10時間以上飲み続けましたが、相変わらずな面々w
やはり自宅で飲むと撃沈してしまうオレ、、この日は疲れもそれほどなく大丈夫かと思ったがやはり撃沈・・・(;´Д`)
何とかしたいこの体質。。

で、昨晩は何を思ったかネットで目をつけていた「iPod nano 8GB」と「ナイショのマシーンw」をゲット。
計7万円くらい買い物してしまったww
iPodにしてもマシーンにしてもオークションで狙い通り安く買えて大満足♪ どっちも相方用だけどネ。

と言う事で、実質今日が仕事始め♪
今年の仕事の一大イベントは独立後約丸3年常駐した大型プロジェクトの常駐を「3月一杯(年度末)で解除して欲しい」
旨を年末に常駐先の親分に報告したこと。
プロジェクトが終わるまでは・・・とか、、中国での現場管理や将来的には親分の会社への勧誘まで考えてくれていたのだが、
やはり自分自身もまだまだたくさんの仕事を経験しなくてはならない、心を鬼にして常駐解除を申し出た。
常駐の間仕事の相方Wさんは、1人で膨大な仕事の処理のほか経理や事務など細かい作業も文句も言わずにやってくれていてた。
4月からは3年ぶりに2人での本格始動となる。頑張らなくては、今以上に。
ただ、仕事の相方Wさんも年齢的にあと10年働けるかどうかだろう、その点オレはまだまだ働かなくてはならないので
将来的な事も視野に入れて行動していかなくては。新居のローンも今から35年間だしぃ~、、長げぇ!

そして、プライベートでは夏に新居の完成&マンション売却、そして引越し(民族大移動とも言う!?)がある。
引越しまでに、今乗っている車の売却と、新居サイズの車も購入をしなくては。 稼がなくては(汗)w

と、盛りだくさんな1年となりそうだ。ガンバルゾォ~


今日の画像は、6日の新年会画像。。(/ω\)
オレが飲んだくれている間に、我が家の一眼レフでガンガン写真を撮ってくれた(@フォルーパ)のはありがたいのですが、、、
半分以上は掲載禁止っぽい画像ww
その中でも、まともな画像を少々。。 
c0038038_1414174.jpg
c0038038_1461427.gif
c0038038_1462916.gif
c0038038_146454.gif

[PR]

by w_tom | 2007-01-10 01:51 | ふつうのこと


<< 重なる時は、重なるもんサ。      飛躍の年。 >>