2006年 12月 22日
バースデーカード、シリーズ化!?w
さあ!今年も残すところあと10日を切ったネ♪ 思い残す事はありませんねッ?
大掃除もすべて終わって、年賀状もすべて書き終わりました。あとはゆっく~りと過ごそうと思います。
な~~~んて、一度くらい言ってみたいもんだワ。-_-;

今週なんて帰宅は毎晩夜中だし、今週末はクリスマス~♪なんて言ってらんねぇー
ッスよ、週末も仕事ッスよ仕事。。
今日は今日でまた忘年会だし、、どーしてこうせわしないのかね、、まったく。。

そして・・最近思うのが、、単に自分が年をとったからなのか?、、今年は喪中ハガキをたくさんもらうなぁ~って。
すでに昨年の2倍以上かなぁ、、。
笑い話にするつもりじゃないですが、、数日前またハガキが届きましてね。。多分、喪中ハガキ・・・多分ネ。。
って言うのも、、宛て名しか書いてない。。( T_T) 表は白紙・・・
プリントミスか?、、急いでいたんでしょうか。。
消印の地名も薄くて読み取れません。。。 どうしましょ(´ヘ`;)

そして、雑談。
『「口の中で溶けてしまう」というかつてない食感が評判になっている「クリスピー・クリーム・ドーナツ(KKD)」。
15日に国内1号店が東京都渋谷区の「新宿サザンテラス」にオープンしたということらしい。』

食ってみてぇーー!甘いものも大好きだから。

『ちなみに、平日の午後3時ごろに買いにいったところ長蛇の列で、約1時間20分でゲットとのこと。』 ガゾ↓
c0038038_17324174.jpg


ありゃりゃーー。。渋谷だから仕事の帰りに、、と思ったけどそんなに並ぶのでは、、ゲットできるのはまだ先ですなぁ~。。

そして、、今日はスタンプー@チキの1歳の誕生日。 ↓チキと初対面の日。単なる黒いモジャモジャ-_-;
c0038038_17344523.jpg

本人まだまだ落ち着きはないが、、大した病気や怪我もなく1歳をむかえる事が出来たヨ。オメ~
飼い主も忘れかけていたチキの誕生日に、またまたカヨちゃんからカードを頂きました♪↓
c0038038_17304115.jpg


個人的に、このカード超ツボ~w なんだよ、このチャーシューww チョット強そうw ちょいワルって感じ?w
前回の”げろっぱ ビンゴ!”に続いて、、”シェゲナベイベー チキ!”、、超笑える。。(≧∇≦)

ちなみに・・・、来月の1/22はパン君の2歳のバースデーです♪ と何気にカードをねだってみる作戦だブー(・ω・ )?
[PR]

by w_tom | 2006-12-22 17:32 | ワンコ


<< さあ、そろそろ本気出すヨ!      珍しいもの同士~♪ >>