2006年 12月 19日
珍しいもの同士~♪
今週は、昨日(月曜日)会社を休んだため今日からの出勤です。
休みが3日間あったわけですが、どーにもこーにもやる事がイッパイだ。
今晩から年内締め切りの仕事も始めるため、これから毎日「忘年会」か「仕事」で終電までとなるか、
その合間に自宅で「爬虫類等の世話」となりそうだ。。

昨晩は、『ペットと暮らす家♪』の打合せが終わり22:00過ぎに帰宅した後にビン夢&チキ全員の
シャンプー&ドライヤーのフルコースだったため、寝たのが3時で今日はダルダルです。。
今日は仕事する気分じゃありませんでしたヨw(=ブログ投稿)

そんな気分で、今朝通勤時にバスが「池尻大橋」という駅の付近を通ったとき、ボォーっと考え事をして
窓の外を見ていたら・・・・、「”美尻”○リニック」て看板が見えて、、ん!?オイオイこんなところで
”美尻”何チャラって何の店よ?と思ったて覗き込んで看板をよく見なおしたら、、
「池尻クリニック」だったですよ。。トホホ。  やっぱ疲れてるんだワ、オレww

日曜日のドッグショーにて。
ブルテリア中間達とショー会場の周りにいると、「今、デ○ィ夫人が通ったよ」とどなたかが言ったので、
オレが辺りをキョロキョロと探していると目の前から犬を抱っこした夫人が歩いてきた。
オレ(ら?)が夫人を”珍しそう”に見ていると、夫人もオレらの”飼い犬”を珍しそうに凝視していた。

そして、夫人はブルテリアの集団を見てこう言った。
「まあぁ(←半笑い)、すごいわねぇ~(苦笑)」と。 (=ブサイクな顔した犬がたくさんね(←これオレの想像))
  ↓
さらに、一番身を乗り出して”夫人を覗き込んでいる夢太”を見て夫人はこう言った。
「あらあら、こんなにされちゃって、フッ(苦笑)」と。 (=後から考えると「こんな”黒く”されちゃって」との事か?)
  ↓
「まるで、オペラ座の怪人みたいじゃない。ウオォ~ホッホ(笑)」だって。。。(=「・・・・・・そうか?。」)
c0038038_2274676.jpg


以上、夫人よりお言葉をいただきました~~~。

c0038038_22104549.jpg

↑怪人ですが、何か?w
お互い”珍しいもの同士”と言う事で、メデタシメデタシ~~'`,、('∀`) '`,、


話は変わりますが、お笑い好き・そして松ちゃん好きの皆さん、下記の2番組は必ず見るように~(*'-')b

『M-1グランプリ 2006』 12/24(日)18:30~20:54
(眠り病的コメント:2005優勝の「ブラマヨ」が今年あまり見られなかったのは残念。。
しかし2006の決勝もなかなか面白そうなメンバー♪「フットボールアワー」、「麒麟」、「笑い飯」あたりが本命か?。
関西の”素人”女性コンビ「変ホ長調」も楽しみだw。
敗者復活戦から「東京ダイナマイト」あたりが勝ち上がってきてくれたら最高~。
何れにしても今年は早めに風呂掃除を終わらせてTV画面を見たいもんだww)

----- 決勝進出者 -----
・POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
・フットボールアワー(吉本興業 東京)
・ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
・麒麟(吉本興業 大阪)
・トータルテンボス(吉本興業 東京)
・チュートリアル(吉本興業 大阪)
・変ホ長調(アマチュア)
・笑い飯(吉本興業 大阪)
・敗者復活戦勝者(12/24決定)


『人志松本のすべらない話 年末拡大スペシャル』 12/29(金)23:00~翌
0:15
(眠り病的コメント:世の中松ちゃん好きが多いが?オレもその一人。某コミュでは松ちゃん系のコミュに多数入ってます。
期待は、なぜか毎回超ウケル「宮川大輔」、「河本準一(次長課長)」は必ず笑わせてくれるはず。
今回初登場の「関根勤」や「田村裕(麒麟)」も期待大♪)

----- キャスト -----
・松本人志(ダウンタウン)
・千原ジュニア(千原兄弟)
・ほっしゃん。
・宮川大輔
・河本準一(次長課長)
・ケンドーコバヤシ
・関根 勤
・水道橋博士(浅草キッド)
・小沢一敬(スピードワゴン)
・田村 裕(麒麟)
 (予定)
[PR]

by w_tom | 2006-12-19 22:17 | ふつうのこと


<< バースデーカード、シリーズ化!?w      24年前!? >>