2006年 12月 13日
シールが無くなりましたが、何か?
要するに色々です。

日曜日の「ツノガエル研究会」の帰りに、買い物マニアの我が家としては当然、茨城と言えば「ジョイ本」に寄った。
「たしかジョイ本は早く閉まっちゃうんだったよなぁ~、、20:00だったけ?」と思ってはいたが、
ツノガエル研究所?wから一番近いジョイ本には19:00前には着きそうだったので、当然立ち寄った。
18:57ごろジョイ本のペットセンターに着くも様子がおかしい、、、「聞けば、、19:00で終わりだって!!」
アリエナイデショ、、大人が買い物するのに19:00で終わりって、、日曜日だよしかも。。
即効で、ペットシーツとかネコトイレ関連備品を買って、「他の館は何時まで?」とレジの女の子に聞くと、
「ハイ、すべて19:00で終わりです♪」って、オイオイ!! オレらわざわざ東京から来てんだよ!と言っても何かが
変わるわけもなく、、泣く泣くホームセンターを後にした。。
まあさ、カエル研究所所長?も早ければ20:00には寝ちゃうって言ってたからね♪ってそれもアリエナイデショ・・・-_-;

でさ、最近チキ@スタンダードプードルのトリミングが、面白いのよ、コレが!(゚▽゚*)
もう2~3回やればトリマー気分♪(←気分だけね)
でもね、、平日のしかも月曜日に、、午前3時まで自宅トリミングしているオレらもどうなのよ!?w

そして、最近・・・寒い。。。エラク寒い。。。
原チャリ通勤が、、日に日に苦痛になってきた。。
職場までは、原チャリだと約30分、、バス・電車・徒歩だと約1時間、、。
時間を優先し原チャリで寒さを我慢するか、、電車通勤の苦痛を我慢するか、、微妙。。(´ヘ`;)

それと、今朝とあるメルマガを見て、、
「丁半コロコロ(X‐GUN改)があの高級馬刺しを... 」 ってあったの見て、マジで改名したの!?ってビックリ~
細○数子の番組で「コンビ名の頭に×が入っているから売れない」「改名するべき!」と言われて
いたのは知ってたけど。。。(;´Д`) この改名、古い情報でしたらゴメンなさい。。 (/ω\)
「X‐GUN」・・・イヤ「丁半コロコロ」・・、は結構好き(だった)けど、、細○の改名は・・・大丈夫か心配。。

 --- 下記 改名成功組(by ウッチャンナンチャン) ---
  『海砂利水魚』 ⇒ 『くりぃむしちゅー』
  『バカルディ』 ⇒ 『さまぁ~ず』

 --- 下記 細○改名組 =↓「アニマル悌団」 ---
  『おさる』 ⇒ 『モンキッキー』
  『コアラ』 ⇒ 『ハッピハッピー。 』 ←この名で見たことねぇ、、ヨ

そういやぁ、、昔、「海砂利」とか「バカルディ」が今ほどメディアに露出していない時、
三茶の駅前を歩いていたら、有田(くりぃむ)と大竹(さまぁ~ず)と、あとダレだったか・・・、
芸人数人で三茶のゲーセンに入っていくのを見たっけなぁ~~(´ヘ`;)
当時は、、ヤツら見ても全然ときめかなかったのが記憶にあるw 「ああ、オマイラか」みたいなw

まあ、そんな話はいいとして。
『ペットと暮らす家♪』の計画も進んでいて、今のマンションにいるのもあと数ヶ月(まだ半年以上あるけど・・)となった。
以前に何度か投稿した、我マンションの”駐輪場戦争(=独りよがり戦争?)”も今では平和な状態なんです・・・が!?

(過去の経緯↓)
・指定のバイク置場(有料)に置いている原チャリのナンバーを何度も曲げられ、、キレルが相手分からず。。(〃*`Д´)
・オレも何度か”貼り紙”で応戦するもイタズラは続く・・・
・犯人確定!って、コンビ二のゴミ回収オヤジに目をつけるも、、予想大ハズレ。。
・仕舞いには、、ナンバー折られて角っちょが無くなってた・・・(〃*`Д´) 今もそのまま。。
・そして、管理会社&管理組合名義で”貼り紙”↓をしたところ、、事態はおさまったかと思いきや・・・
c0038038_1323157.jpg


・ある日、いつものようにナンバーを見ると・・・、何だかエライ”すっきり”した感じ~♪↓↓
c0038038_132444.jpg


って、オイオイ!!! 自賠責保険のシール無くなってんジャン!!(〃*`Д´)キィーーー!! 
このクソガキども(←今度はクソガキの仕業と想定)がぁーーー!!(〃*`Д´)ゴラァァァァァァァァァァァァア!! 
ッタク、あんな貼り紙だからいけないんだわきっと、、また”オレの貼り紙”の出番だなぁ、フッ。
[PR]

by w_tom | 2006-12-13 13:18 | あたまにきた!


<< 24年前!?      げろっぱ!! >>