2006年 12月 04日
で、いつから本気出す?
月曜日ですなぁ。

昼間の職場の仲間(と言っても、軽く年齢一回り以上違うオサーンですが)とは、以前は・・・の時もありましたが、
今では何だかんだでまあ良い関係に。
そのオサーン、週末に占いをして、そこで「奥さんは段々とダンナに興味がなくなってくるかも」と言われたそうで、
”心配になって”次の日に奥さんを誘って2人で横浜中華街デートをしてきたそうな。 
そんなの信じるとは以外でした、、あの顔でw
「うちの奥さんなんて、とっくにオレに全く興味がありませんが、何か?」ってよっぽど言おうかと思ったけど、やめときました♪

でだ、話変わるが、ッタク!世間ではどいつもこいつも、師走だ年の瀬だクリスマスだのって浮き足立ちやがって!ミーハーどもが、ケッ!
これから第二の職場に向かうオレには電車に乗ってる人間すべてが、「コレから飲みに行きますが、何か?」みたいな顔に見えるワ!
クリスマスプレゼントやケーキはどうしましょ♪とか、ワンコのケーキもね♪とか考えちゃってるんじゃねぇーの、、マッタク!
オレは、そんなチャラチャラした状況に流され・踊らされねぇーってんだよ、、マッタク。。(`ヘ´)

まあ、うちの場合しいて言えばだな・・・、「ビンゴの4歳の誕生日」に「チキの1歳の誕生日」どうすっかなぁ~とか、
「結婚記念日」もあるし、「クリスマス(イブ)」にはご馳走とワインとケーキとか食ったり飲んだりしたいしぃ~とか、
「忘年会」や何かと理由をつけた「飲み会」を数回やるくらいだよ、ッタク!どいつもこいつも!w

ということで書き出しの愚痴?はこのくらいにして、週末はチョット頑張りましたよ、、オレ。 何かってさぁ、
1.風呂の大掃除。 「やる、やる。」と言って伸ばし伸ばしにして今週末に至りました。
2.車の洗車、ワックス。 「やるから。」と言って、何かと理由をつけて今週末まで伸ばしました。
3.あと普段どおりの、爬虫類の世話とか、ビンゴ・夢太・チキをシャンプーしたりとか。
 以上

ついでに12月の目標でも。
1.車、原チャリの運転に特に気をつける!(無違反記録、やっと1年・・・)
2.調子に乗って酒を飲みすぎない! 飲む機会多いので。
3.食べ過ぎない! 日々食欲がアップしてるので。
4.大掃除ガンバル。。。 毎年やり残すので。       
 以上

と言う事で、週末とてもバタバタと忙しかったので、平日の今日は朝から職場ノンビリでした♪って逆だろ普通!トホホ
まあでも、平日は平日でやる事もイッパイ。そもそもまだ職場にいるわけだし。
『ペットと暮らす家♪』の、内装器具・設備など検討したい事もたくさんあるし、明日からと言わず”本気出して”おかないとw

画像は、渋谷での信号待ちで斜め前を見るとヤツが。。。 ッタク、携帯で画像撮ってやった。
気づかなければ、、もう少しでやらかしそうだったよ。。 こんなところ(柱の陰)で獲物を見張るのは反則です。(`ヘ´)
c0038038_2212571.jpg


そして、週末の川原でのビンゴです♪ チキに負けるな!とばかり公式ディスク(←自分でかじってこわしたヤツ-_-#)を
頑張って持ってきますが、大きさ的に無理がありますね、ハイ。(゚∀゚;)
c0038038_2213866.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-12-04 22:07 | ふつうのこと


<< げろっぱ!!      留守番、、で今日はダレを狩る!? >>