2006年 11月 30日
この投稿で〆ますが、何か?w
今月もコレで10回目の投稿クリア~っと♪ で、、明日から12月やね。。 

昨日、仕事で1年以上ぶりに、とあるメーカーの人に電話をした。
彼はオレと年齢も近く(多分)、「今度我々の年代の業界の人達で定期的に会いましょうよ!」な~んて言っていた仲だ。
仕事で聞きたい事があり彼の会社に電話をした。「”Sさん”おりますか?」と電話に出た女性に告げると、、微妙な間が。
変わって電話に出た女性が「すみませんが”K”は外出しておりまして・・・」との返答。
「イヤ、営業の”Sさん”をお願いしたいんですが」と聞きなおすと、、「ええ、、名前が変わりまして”K”に。」との事だった。

その後彼と話をして、「名前変わったんっすか?」と聞くと、「ええ、結婚して婿に入りまして・・・、と言うか、再婚ですね。
前のとは離婚して、再婚したんですヨ」との事だった♪

離婚・再婚はどうでもいいけど、、急に今日から”Kさん”って何かスゴイ違和感ありすぎww


昨日、久しぶりに”まともに”ヘアカットに行ってきた。 数ヶ月かまともにカットしていなかったので。( T_T)
行きつけのお店で、いつものイケメンSさんにカットしてもらう。
Sさんも、ジャックラッセルテリアを飼っているので、毎回カットの間中ずぅ~っと話しっぱなしw
SさんのJRT「ワカ♂」と我が家の「ビンゴ♂」は偶然にも2002年12月生まれ~♪(3週間違い)
昨日色々と話しをしていて車の話題になったら、、何とこちらも偶然2人ともVOLVOに乗っているということで又ビックリ~♪
まあ、飼い主はこうやって意気投合していくんでしょうが、ワカも相当のガルガル犬だそうなので・・・w、
実際に、「ワカvsビンゴ」が対面したら凄い事になりそうだ!

そんな「ワカ」は、Sさん実家の美容院の看板犬! Sさんが帰宅するとボールを加えて「遊んでー!」と玄関まで
ダッシュで迎えに来るそうです。
そして、↓の画像は「ワカの妄想」との事で、遊んでくれないと毛布とかでチュパチュパするそうですぅ~(≧∇≦)
うちでは、チュパは夢太しかやらないので、何か新鮮な感じ♪
もう1枚の画像は、、何をかぶっているのでしょう!?画像の説明が無いから・・一瞬パ○ティーかと思ったヨ(゚▽゚*)
c0038038_2085191.jpg
c0038038_209254.jpg



そして、11月の「眠り病!?」の〆はコレ。 雑誌デビュー、(;´Д`)ウウッ…トホホ。
オレだって、、こんな画像で月を〆たいわけじゃないよ、、ネットでさらけ出したいわけでもない。
ただ、、たださ、前フリをしただけに、何事もなかったかのように報告しないのは人としてダメだ!(←そんな大げさな話でもないw)
残念ながら、それほど笑いの取れる感じでないので、簡単に報告♪

↓まずは、こんな本。特集も大して大々的ではない(カラーで6~7ページか?)。
c0038038_2092071.jpg


↓文章途中で使われた画像。しいて言えば、”ハラ画像”でなかっただけヨカッタ・・・
c0038038_2092911.jpg


↓そして一番心配していたこの画像。。小さい画像でヨカッタよ・・・、、ムチムチのユニクロパンツ。
 ちなみに、このペンギンポーズの中で・・・、一番イケメンなのがオレです ´,_ゝ`)フッ。
c0038038_2093828.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-11-30 20:13 | ふつうのこと


<< 留守番、、で今日はダレを狩る!?      まあ、普通~に色々♪ >>