2005年 01月 31日
カビとりハイター ストロング!?
生活くさいネタ~(泣)。いやぁ~、”カビとりハイター ストロング”ってスゲェー!確かに「ストロング」だ、と私は思う。
この手の商品はCMや実演販売など何かと大げさで、「そんなに落ちるわけねぇ~だろ」みたいな大げさなCMが多くて全く信用していなかった。
風呂掃除と言えば私の役目(泣)これがまたメンドクサイ。。基本的に大雑把な私としては軽くチョチョイと終わらせたいところであるが、我が家には細かいダメ出しをするヤツがいる(泣)c0038038_15383174.jpg
特にタイルの目地はホントに厄介、、次に家を買うときは(買うのか?)風呂の壁は絶対タイルにしない!!と思わせるほどに、タイル目地のカビは落ちない。。
そのほかにも、床やシャワー等の部品類の汚れも結構厄介で困る。
そんな時に出会ったのが「カビとりハイター ストロング」様。確かCMは森尾由美(古いか?)。これがすげぇ~キク。これナシでは風呂掃除は語れない。
頑固な汚れもシュシュッとプレーして、ちょっと時間を置いてこすってみればもうきれい♪(嬉)
今度は”石けんカスバリア”を退治する、カビには断然”カビキラー”♪も試して見なくては…と思う今日この頃だ。笑
[PR]

by w_tom | 2005-01-31 15:40 | ふつうのこと


<< 丸刈り~マン!?      愛しの彼女!? >>