2006年 11月 16日
一直線な男です。
久しぶりに、画像多めで投稿します~♪

と言っても、、笑っちゃいられない事が起きたんですヨ・・・
週末、八ヶ岳に行った帰りの日に”ある事”が起きてしまったんですよ。。

では、投稿します・・・

↓↓ まずは、車中(移動中)の夢太です。ずっとこんなです。
  ハラはパンパンで、服はめくりあがり、、なぜか道中”へ”ばかりこきます。。。
  数十分おきに、、「クサッ~!」って感じで車内に充満します。。(;´Д`)
c0038038_1521427.jpg



↓↓ 車で待たせていて、戻ってきてパチリ♪ 完全な寝ぼけオヤジです。
c0038038_1522437.jpg




その”ある事”とは、満喫した八ヶ岳をあとにして車で家を目指している時の事。
途中、そろそろワンコ達のオシッコタイムをとろうと言う事になり、ナビで適当な公園を探して立ち寄った。

その日?は偶然県民の日と言うことらしく、公園内ではたくさんの店が出て結構大きなイベントをやっていた。
地ワインの試飲会があって、何やら700円?でワインの試飲し放題だったらしいが終わりかけなので諦めた。

適当に出店を見たり散歩をして、また雨がポツポツしてきたので車に戻る事にした。。


↓↓ こんな感じで通路の両側には店がたくさん。
c0038038_1523553.jpg



↓↓ 被り物達も登場し、ビン夢&チャーシューにこんな感じでかまってくれた。
   ただ、、当然ビンゴは闘争心むき出しで吠えまくり。。
c0038038_1524415.jpg



↓↓ ”ブタ”と”チャーシュー”の感動的?な対面。
c0038038_1525324.jpg




そう・・・・この時までは”あんな事”が起きるとは思っていなかった。。

このブタさん、ずいぶん愛想よくワンコ達と遊んでくれている。

チャーシューと触れ合ったあと、吠えまくるビンゴや夢太にも近づいて遊んでくれようとしている。


そもそも、コイツらと出かけるとすぐに「移動動物園」状態で人が集まるのだが、この時点でも注目を浴び始めていた。


和やかな光景が続き、オレがチキを連れてチョット目を話した隙に、、突然相方の叫ぶ声がッ!!

「夢ーー!!! チョット、夢ーー!!!ヤメナサイ!!」とあせり気味の声。。

ど・どうした!! と振り返ると 


ウワァ!! ぼっ・坊ちゃまぁ何をーーーー!!! 

     ↓↓↓↓↓
c0038038_1564353.jpg


ブ、、ブタの手、、食っちゃってるよ・・・・エヘヘッ♪(〃▽〃) 
    
まずオレはとっさに、、「コイツは画像におさめないと!!」と思い、デジカメでパチリ♪↑

手までガップリいかれたら大変だと思い、「す・すみません!!大丈夫ですか!」と”ブタ”に話しかけるも返事はない。。
さらに、”ブタ”の表情が変わらないため、、痛いのか大したことがないのかワカラナイ・・・

このブタの「エヘッ♪」っという顔と、ひざを曲げたお茶目なポーズが余計に痛々しい。。。(;´Д`)

どうしよう・・・、、ブタにケガでもさせていないだろうかと、、心配。。

過去に夢太が破壊したボールは数知れず。。。
いっこうにボールをはなさないので、、仕舞いには「もうそのボールあげます。」と言われた事数知れず。。。

今回は・・・、、ブタの手のところだけ手袋みたいに脱げるのだったら、最悪「もうその手あげます」と言う事も
あったかもしれないが、、被り物は手と体と一体のようでそうもいかない感じ。。

アワワ、、困った。。
っと思っていたら、、はっ・・・っと夢太が咥えていた手をはなしたーー!(゚▽゚*)
と言う事で、、一件落着でした。。。トホホ


↓↓ まったく困った男だ。。。で、帰りは早速この格好で爆睡ときたもんだ。。-_-#
c0038038_1531968.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-11-16 02:02 | ワンコ


<< スタンプー@「チキ」デビュー!...      よく遊び よく働く? >>