2006年 10月 23日
2週間飲みましたが、何か?
どうも~♪

週末金曜日は、久しぶりに行ってまいりました、うどんすきの「美々卯」へ。
私が10年弱勤めた設計事務所の先輩と後輩2人を誘って、仕事の相方と計4人でこじんまりと。【画像上】
みんな時間の経過とともに色々と変化はあるのもの、こうやって気兼ねなく一緒に飲める仲間がいるのは良いものです。
先輩&後輩は、1年の1/3くらい国内出張しているらしいッス、この日も4泊の出張帰りに駆けつけてくれて、
週明けの今日からまた4泊?の出張だとか。業務の内容も大分変わったようだ・・・

うどんすきは相変わらずウマイ、ビールはもちろんの事、しゃりしゃりシャーベット状の”凍結酒(非加熱生酒)”をグビグビと♪
そして、相変わらずピチピチと元気の良いエビちゃん・・・しくしく(←エビ君の気持ち代弁)。。【画像下】



週末土曜日はご近所ブルテリア仲間の『寅にぃ&○子ちゃん』の結婚ホームパーティーで盛り上がりました♪
イイですね、若者は!夢があって。これから色々と楽しい事がイッパイあるのでしょう、きっと・・・。おめでとう♪
その点、オレ”ら”なんか・・・もう人様にお祝いしてもらう事なんてきっと・・・きっともう無い・・・、おっとヤバイヤバイw

でわたくし、この度取り纏めの大役を仰せつかりまして、宴をセッティングさせていただきました。
2人を祝うためにと、快く14人の仲間達が集まってくれ、どうしても仕事等の都合で来られない方もたくさんいました。
この場を借りて(いいのか分かりませんが)、反省点いっぱいの幹事でしたが皆様ご参加・ご協力どうもありがとうございました!

今回、最初は色々とお店を探したんですが、、このメンバー・・・2時間とかでは到底物足りないので、、どんな店がいいかと考え・・・
せいぜい3~4時間とかそれ以上居座れて、、やっぱお店は貸切りが良いし、、だったらアルコール飲み放題なんて最高だし、、
時間も長くなるので犬もお店に入れちゃったらもう言う事なし!何て店はあるはずないよね・・・
と思ったら、あったんですよ下北沢に。
まあ、今回都合でホームパーティーに変更しましたが、今度行きましょう♪

でも、結果として今回も・・・シャンパン、スパークリングワイン、ワイン、ビール他を11時間も飲み続けたメンバーが、
満足できるお店なんてあるのでしょうかw 知らんゾ、オレは。
それよりも、このメンバーにお酒を飲まないでずぅーーっと付き合ってくれる方たちがありがたいと思う今日この頃ですが、ハイ。
パーティーの画像は本家でアップしてください♪



で、「黒ウーロン2週間飲み続けてどうなのさ?」は、明日で調査期間2週間が終了します。
結果は・・・、エエっと「2週間飲みましたが、何か?」という感じでしょうか'`,、('∀`) '`,、
まあ、血液検査してみたら、ものすごい結果がでるかもしれませんので、まだまだ分かりませんヨ


『ペットと暮らす家♪』の話題をしていませんが、別に計画が止まっているとかではありません。
たびたび打合せをしてプランを検討しています。今が一番重要なときなので(*'-')b
リビングやバルコニーは当然今より大きくする予定ですので、もっとホームパーティーし易くなりますので、ヘイ♪
c0038038_2134324.jpg
c0038038_21343889.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-10-23 21:37 | ふつうのこと


<< 「建築設備士」って何ですか?      いいっちゃいいけど、、微妙。 >>