2006年 10月 12日
中途半端はイケマセン。
なんか久しぶりか?更新。

「サクサクのパソコンからです♪」とPCを新調して喜んでいた某U母・・・、PC関連の質問で送られてくるメールの
内容(文章)が・・・、”タイプミス”なのか”わざとボケている”のか”マジボケ”なのか気になる今日この頃。

昨日、飲料モニター企画の件で行ってきましたヨ、某有名出版社の○○社の本社にね。
さすが大会社は違うねぇ・・・、地下鉄から建物に連結してるわ(徒歩0分)、社屋には今風の若い男女がワラワラいるわ、
業界の違いを痛感した次第です。
社屋も立派、、メインエントランスとなるアトリ○ム棟に大胆な室内緑化があり(屋上緑化もすごいらしい)、
高層棟やらなんやらで延床面積50,000m2だとか・・・
で、受付のオネエチャンはというと・・・、イヤやめときますw

まず「スタジオ棟」なんてのに案内され、途中の廊下ではモデルみたいな女性数人とすれ違ったりして、
すっかりテンションも上がった次第です。
かというオレは、スタジオに入り準備してあった”ムチムチの短パンとTシャツ”で「使用前」の撮影。。(;´Д`)
ムッチリ感バッチリの短パンにさらにTシャツを押し込まれ、、先ほどまでのテンションも下がって元通りに・・・。-_-;

写真撮影→身体測定→血液検査(のための採血)→企画説明って感じ。

企画の内容を簡単に言っちゃうと(バレて悪い話でもないだろ。)、「黒烏○茶vs ヘル○ア緑茶」って事。
各チーム数人づつに分かれて、各々のドリンクを毎日「規定量×2週間」飲み続けて、体重や血液検査の結果が
どう変わるかという実験らしいです。

毎日(毎食)の食事内容をレポートしろと言うので、えぇ~って聞いちゃいましたよ、担当者に、、
「オレ朝めし食わないンだけど・・」とか、「酒の制限とか無いよね!?」とか、
「晩飯(残業メシ)は毎日カップラーメンとかだけどいいの?」とかねw

まあさ、良い結果が出るのか出ないかも分からないけどさ、お手当てもらって黒ウーロンを2週間飲み続けて
良い結果でも出ちゃった日には一石二鳥♪ってことで。
ただ逆を言えば・・・、体質にもよるでしょうが、「脂肪の吸収を抑える」とか「体脂肪が気になる方に」
とか大々的に言っておきながら、2週間飲み続けて身体に何の変化も無かったとしたら・・・コレってどうなのサ?
って事になるよね。
何れにしても、結果が楽しみです。

まあさ、「ダイエット食品ではありません」とか書いてあるので、「痩せる」わけではないんだろうけど、、
オレはバッチシ期待してますよ、”どっかんスリム化”を!w

ネットで検索すると、色々出てきますネ~
ただ、”人体実験”ってのはまだやってないみたい?だから、オモロイかもね♪
↓こちらなんか参考になるのでは。
> 脂肪吸収抑制「黒烏龍○」 VS 脂肪消費促進「ヘルシ○緑茶」



でだ・・・
実験結果は間違いなく雑誌に載るってことだけど、、写真や名前はどうなるか(どうするか)まだ分からないという事だ。

個人的に、、「恥かしくない内容(数字的な結果だけとか)」あるいは、、「ツッコミどころ満載の大爆笑な内容
(ビジュアル的、結果など)」の場合には、気が向いたらこちらにアップしますw
中途半端は、イケマセン! '`,、('∀`) '`
c0038038_1818268.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-10-12 18:18 | ふつうのこと


<< いいっちゃいいけど、、微妙。      「専属マネージャー」ついてます♪ >>