2006年 09月 15日
敦化より@3日目♪&長春より@4日目♪
えぇ~っと、3日目の報告です♪と言っても、もう今4日目を終わろうとしてますがw

3日目、やっと最終目的地の山奥の現場に到~着。遠い&長っ(>_<)
何もない山道を永遠と車で移動し、数ヵ所の現地調査を行いました、疲れた。
で、昼メシは30~40分かけて街に戻って…また中華回転卓、。
段々と食べ方の感覚が分かってきた…、酒は飲むし、料理は大量で食べきれないのだから、好きそうなモノだけほどほどに食べる。
そうでもしないと、こりゃマジでヤバイことになりますよ、身体が…

で、昼メシ後再度現場調査などを行いホテルへ帰宅。
詳細は日本に帰ってから画像付きで報告しますが、車とバイクと自転車と人間が路上を縦横無尽に入り乱れるこの街の雰囲気はスゴイものがあります。
プー!プー!プー!と、至る所で1日中クラクションが鳴り続けるどくどくの雰囲気はとても印象的だ。
街中をブラブラして、また夕飯w
実は中国に頻繁に行ったり、常駐経験のある人に言われていました、「中華料理は(続けて食べると)飽きる!」と。。
ただオレは脂っこい料理は好きだし、何しろ今回のたった5日間なんて全然毎日中華でOK!と思っていたが…甘かった。
3日目の夕飯で、早くも回転卓に嬉しさを感じなくなってきかけたようだ…。
食後に、通訳のCさんオススメのマッサージ(←健全なw)へ行き明日へ向けてリフレッシュ♪
マッサージだって、80分バッチリやってもらって、500円位だからタマランです。
で、次の日(=今日)は、1日中ほとんど車での移動となる。
敦化から、長春(チョウシュン)と言う街へ陸路で約250キロの移動をし、長春市内をマーキングした後に飛行機で北京へ移動。。

実は……、車の移動が予想以上に時間がかかり、長春市内には行けず、、ただいま長春空港で4時間待ちの最中です、トホホ
更に出発が30分遅れるらしく、雰囲気からして更に遅れそう…
ただいまの中国時間17:30…、行けるのか北京…、食えるのか北京ダック……

19:50到着しました、北京♪

クーパー@ママさん♪
例のトイレは、とりあえずデジカメにはおさめてありますよ♪
で、ココは北京などと違って、食べるものはメチャ安です!昨日も今日の昼メシもよく聞いたら、もっと安かったです…、昼は酒込みで1食300円位っす♪
飽きてはきましたが、贅沢言ってられませんよネw

(連絡)コオロギは明日オレのほうで頼みます。チキの服はコテのご飯が乗っている机の下のイスの上(袋に入ったまま)。
もう1つの件は帰って内容見せてもらってからという事で。
[PR]

by w_tom | 2006-09-15 20:47 | 携帯より♪


<< 小金井BBQ&中国旅行記「一番...      敦化(トンカ)より♪2日目 >>