2006年 09月 14日
敦化(トンカ)より♪2日目
おはようございますぅ(って、もう昼だけど…)。
日記へのコメントどうもありがとうございます~返信コメントができなくてスンマセン。

そろそろ主人がいなくて寂しく、主人の有り難みが分かってきた頃と思います♪

2日目は、延吉から敦化へバスで移動です。途中数ヵ所でマーキングを行い、5時間位書けて敦化へ到着。
超・超期待していた、ホテルの朝メシは…キムチ食べ放題のショボめの韓国料理。。朝からキムチまみれでしたw
と言うのも、ココの人達は半分位は朝鮮民族で、よく見りゃ街の看板もほとんど韓国文字。
敦吉到着後、さっそく昼メシ。今回の旅で初めてのまともな食事♪
ホテルの近くで、初の中華回転卓での食事。広東風中華料理を死ぬほど食ってビールまで飲んで、もう午後は何もしたくない状態w
で、会計は1人「30元…」、日本円で450円!ありえない…
午後はそれなりにマーキングして夕飯♪まだ昼の中華でそれほど腹も減っていないがメニューは「火鍋料理」♪
まあ日本のしゃぶしゃぶみたいな感じで、牛肉ほかを食いまくる!当然ビールや中国の白酒を飲みまくる!
で、会計は1人「50元…」、日本円で750円!ありえない…
という事で、今日も飲み食いまくります!じゃなくて、仕事しますw
何キロ太って帰るんだろ、オレ(ToT)

あかんさん、主人(オレ)がいない家族は深い悲しみと思います。ビン夢なんぞ、ご飯ものどに通らないのではと心配ですw
ALICEさん、画像が添付できないのは、本当残念(*_*)。ホテルは想像より全然良かったです、入室早々チビゴキとご対面した程度ですw。
とまこん、高いみやげネ、最終日の北京でなんとか…
[PR]

by w_tom | 2006-09-14 13:25 | 携帯より♪


<< 敦化より@3日目♪&長春より@...      延吉より♪1日目 >>