2006年 09月 13日
延吉より♪1日目
えぇ~、取りあえず画像は添付出来ていませんが、文章はイケているので、続きの今日の分の投稿っす。
今日の食事は昼・夜とも機内食という悲しい結果に、、(>_<)
延吉空港からホテルへの途中で、ビールやミネラルウォーターを買ってもらい部屋で飲んだもののもの足りず、1人で延吉の街をさまよい地元の店へ買い出しへ♪
ビールに乾きものにお土産の地元ならではのラメーンとかザアサイみたいなのとかを買い込んだ。
買い物カゴ一杯で、日本のコンビニだと2000円位かなぁ~と会計をすると「20元」!?日本円で300円弱!ありがたや~~
だって、350mlの缶ビール1本「2元」っすよ!30円しないんだから、たまらんよぉ~。
ちなみに北京空港で飲んだビールは、「28元(約400円)」で、地元価格の10倍以上って事ネ、これ現実。
今日のホテルは、値段も高いしランクも良いほうなのだが・・・全然だよ。。
明日は更に田舎へ行きます♪ホテルのランクも相当下がるので、こうご期待♪

ってことで、明日の朝食バイキングを期待しつつ、中国ビールと謎のツマミを食べて、わけの分からんテレビでも見ながら寝ます~♪

(連絡)コオロギが無くなったらデュピアをあげて、ほとんどのヤツラがデュピア食べるから。
[PR]

by w_tom | 2006-09-13 00:30 | 携帯より♪


<< 敦化(トンカ)より♪2日目      ホレ、北京だ♪ >>