2006年 08月 30日
手短に♪
えぇ~、今週の日曜日から中国へ出張する予定でしたが、、延期となりました。チェッ!

昼間の仕事は、中国にプラント施設を建設するプロジェクトなので、
担当者達が建設予定地近くの市内や現地を視察・調査するのが目的です。

決して今回の出張は”遊び”じゃありませんヨ、”視察”ですから。w


『ペットと暮らす家♪』関係では、いよいよ明日が「金銭消費賃借契約」(銀行との契約)で
あさって8/31に「登記」(融資実行・決済)となり、土地が手に入ります♪

並行して、建物プランの設計は進んでいて、我々の構想・アイディアが図面と模型になるのは・・・
あと10日~2週間後?くらいかなぁ~~。
と言っても、出て来るのはまだまだ最初の案だから、そこから平面プランを詰め
るのには時間がかかりますけどネッ♪

と言う事で、、海外出張も延期になり気が抜けましたが軌道修正してボチボチいきますワ♪


それはそうと、、このブログの検索ワードランキング。。(↓3~4日前のヤツです。)
こんなんでいいのかしら!?ww
c0038038_1564733.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-08-30 02:03 | ふつうのこと


<< 六本木にて♪      画像で綴る最近の出来事♪ >>