2006年 08月 27日
画像で綴る最近の出来事♪
もうね、いろいろと書きたい事はありますが、更新がどんどん遅れていって収拾がつきませんw
とりあえず、画像で簡単にアップしておいて、気が向いたらまた突っ込んだ内容を書くことにします♪

『1』 ↓スタート♪
c0038038_16173999.jpg

”シンメトリー”みたいで気に入った画像。宮ヶ瀬ダムの近くの公園にて♪ 
真ん中(の奥に)チキもいますw


『2』 ↓クーパー君ちで♪①
c0038038_1618448.jpg

うちの夢太がまた”やられ”てしまいました、、寅太郎&お凧兄ぃに。。
バツとして、顔のモザイクなしですw


『3』 ↓クーパー君ちで♪②
c0038038_16181555.jpg

寅にぃの顔にもかかったそうです、放尿が。。 
クーパー家にも悪いし、掃除が大変だからいい加減に勘弁してくれ@寅にぃ!w


『4』 ↓下北沢のあわ踊りで♪①
c0038038_16183464.jpg

人ごみをかき分けて、せっかく前の方の良い場所をキープしたのに・・・・
すべての画像に↑このスキンヘッドのお方が。。。(;´Д`)


『5』 ↓下北沢のあわ踊りで♪②
c0038038_16184338.jpg

もうスキンヘッドはご免だよ・・・とばかりに後ろからビンゴと2人で見物しました♪


『6』 ↓川遊び(=「本当につまらないのか検証ツアー♪」)へ行きました♪①
c0038038_16185861.jpg

こんな感じでバイク2台で行きました~♪ ってウソです。。 車で後ろからパチリ♪
今の家付近では”全く”見られないこんなヤツラ、-_-; 
オレの地元の付近を通ると未だにこんな貴重な人たちもいます。。しかもショボイ・・・


『7』 ↓川遊び(=「本当につまらないのか検証ツアー♪」)へ行きました♪②
c0038038_1619892.jpg

川に付く前に途中で食事♪ 蕎麦とカツ丼のセット。
美味からず、不味からず。。。( T_T)


『8』 ↓川遊び(=「本当につまらないのか検証ツアー♪」)へ行きました♪③
c0038038_16191847.jpg

なかなかキレイな場所でした。
水深の深いところや、流れの速いところもあったので要注意です。
この日、おもちゃのボール1個とオレのサンダル片方を放流してきました(;´Д`)
あ、それと川にいたキレイなオネエちゃんの画像は撮り忘れましたww
[PR]

by w_tom | 2006-08-27 16:23 | ふつうのこと


<< 手短に♪      フルネームは、「分電 でんこ」です♪ >>