2006年 08月 18日
昨日書いた「昨日の事」
昨日はすでに↓のブログを書いてあったんですが、珍しく早く帰宅したので(原チャリで”滝のような”雨に打たれながら・・・)
、ペット達とたわむれ、爬虫類の世話をしながらビールとワインを飲んで色々用事をしていたら、
酒の力も加わり段々と気力がなくなり就寝♪

昨日書いた文章を今読むと、すでに今日はそんな気分でも無かったりするww 何じゃそりゃ'`,、('∀`) '`,、

===↓(と言う事で、昨日書いた「昨日の事」 (=おとといの事)===

最近・・・曜日の感覚が分かりません、、、(゚▽゚*)
今朝、職場の人と話していて、、、「アレ!?今日何曜日でしたっけ?」、「火曜日?」「アレ?水曜日?」と、、
わけの分からない事を言ってしまった、、壊れかけてますぅ。。

と言うのも、昨日は「夏休み♪」でした! って言っても、、いつもの通りカタチだけの。。。
昼間の仕事は「休暇」を取って、、朝から有楽町でパスポートの申請をした後、
自分のオフィス(←と言うと、響きがいいネw)で仕事漬け。。。
ビルオーナーのうなぎ屋も休みだし、フロアの他の事務所もみんな休みや。

ラジオからは、、夏休みモード炸裂の話題や、昨日は神宮の花火大会らしく、その話題で”ワーキャーワーキャー”w 
仕事中は、ラジオから流れる「ピストン西沢と秀島史香(J-WAVE)」のお茶目なトークがオレの心の友ですw

話がそれるが、夕方たま~に隣の事務所から聞こえる「バカ笑い」の件を思い出したので。。。
声の感じから、おばさん2人くらいを、おじさん1人が笑わせている様子。。。
面白くて仕方が無いのかしらんが・・・どうしてそんなに声がデカイのよ、、オマエは。。-_-#
仕事していると、「キィーーーー、ヒャヒャヒャ!」と突然雄叫ぶ、、オイオイ。。。
おやじの「ボソボソ・・・」という話し声のあとに、、「ギャーーー!ヒィッヒィッヒィッ!」、、
ちょっと間が空いて・・・また「キャァーーー!!ヒィ~ヒィ~ヒィ~」ってさぁ。。
頼むから、、そのオヤジの「ボソボソ・・・」のあとの、「ギャーーー!」とかの”雄叫び”だけは止めてくれ。。
ビックリするよ。。


そんなこんなで1日中頑張ったけど”仕事も終わらないが”・・・仕方なく日付けが変わる前に帰宅。
で、ワンコ達とたわむれる♪ (* ´Д`*) タマラン♪
で、昼間に「みずほ銀行のローンの内定が出た!」との連絡があったわけだ。
イコール、「ローンが×→土地の契約解除」のストーリーが無くなったわけで、めでたい♪→ 夜中にビールで乾杯。

風呂に入って、また仕事を再開。→ 結局それでも、”仕事は終わらん”が、睡魔に負けて3時にダウン。。
7時チョイ過ぎに起きて、何とか仕事をやっつけてメール送信して、「8/17(木)の朝まで」の作業終了。。トホホ


と言う事で、何かチョイと疲れ気味。。周りが夏休みモードで楽しそうなだけにw
が、こうしてブログとか何か書いていると気分もまぎれるモノだと感じる今日この頃♪
パァーッといきたいね、パーッとw
c0038038_1451250.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-08-18 14:57 | ふつうのこと


<< 人生      見すぎだから!w >>