2006年 08月 15日
見すぎだから!w
週末の出来事を書こうと思ったけど、遊んでる?時間が無いので別の話をチョコッとだけ♪

いよいよ、住宅ローンの審査の結果が明日辺りからボチボチ出てくるそうです。
この結果って、我が家的には大問題です。。
すべての銀行が「オマエには貸せへん!」って事では困るんですが、それは無いでしょ、、今更w
大問題っていうのは金利の事で、、仮に「2.0%」と「3.0%」じゃ毎月の返済額が何万円も違ってくるじゃないですかぁ。。

だってね、今住んでいるマンションを売却するまでは(約1年後・・・)サ・・・、現マンションの管理費&駐車場代等モロモロのほかに、来月から新しい土地の住宅ローンの返済がスタートし、家を建て始める頃にはさらに工事代金分の「つなぎ融資」も受けなくちゃいけない(=その分の返済も発生する)んです、ガハ!もうヤケクソw

まあ仕方ない、、ドンマイドンマイ。。。社長に頑張って稼いでもらおう '`,、('∀`)'`,、




と言う事で、今日はまたネットでの拾い物です、やっぱ松っちゃんは最高ですw
 

ガキのトークの動画です。 オレは続けて3回見ました、何回も見たくなります、クセになりますw
タイトル?→『40年間生きてきて今までで一番デカイ「ア゙ァーーーーー!?」』
  ↓ ↓ ↓
http://heartland.geocities.jp/kouenjibabe/000.wmv
  ↑ ↑ ↑
合計時間:2分54秒
※クリックでは見れません
※ブラウザのアドレスバーにコピペしてみてください
c0038038_2285549.gif



見すぎだから!w
[PR]

by w_tom | 2006-08-15 22:10 | ふつうのこと


<< 昨日書いた「昨日の事」      銀座 → 日本橋 → 東京駅 ... >>