2006年 08月 14日
銀座 → 日本橋 → 東京駅 → 表参道 → 代々木公園♪
ココ最近、 「絡みにくい(コメントしにくい)内容」のブログ2連発でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか♪

職場は・・・周囲は半分くらい空席でみんな夏休みです、メーカーも今日辺りからお盆休みに突入で、もうネすっかり仕事をする気がおきません。w
そんなんだったらダラァッ~っとさせて欲しいところだが、明日には・・・毎年恒例のフィリピン○遊び休暇明けの親分が2週間ぶりに出社して来ちゃうので、、さらにやる気がなくなりマス。。
自分は休んでオレらには、、「土日出勤してでも終わらせておけ!」って何じゃそりゃ!( `д´) ケッ


そんな状態で、昼休み。。 携帯が鳴った。
最近は仕事とプライベート以外にも、不動産関係の電話も多いので、あまり(イヤ、ほとんど)警戒もせずに電話に出ることが多くなっている。
「04○○・・・・」、、知らんなぁと思ったが「もしもーし」と調子よく電話に出ると、、アァッーーー!とかギャーーッ!!とかウッ!っとか何か、わけの分からない、うめき声?女性の声?が電話口から響いてきた。。
電話の向こうの周囲もざわついている感じで、気味が悪い。。。
即効で、、電話を切った。
数分後、、また同じ電話番号からの電話が鳴り続けてました。。。 怖ッ。。。

オレ、、知らねぇヨ。。(;´Д`)


まあ、そんな話はすぐに忘れるとして、先週からの事をチラッと書いときますワ。

義母を東京駅まで送りに行ってカツーンに会った日のこと、、昼時にラーメンでも食おうかと思ったオレに「たまにはホテルでランチでも♪(=いつもラーメンばっかりでワンパターンなんじゃ、ボケ!)」との提案があったため、ショールームすぐ横のホテルのイタリア料理の店へ。
12時前だというのに、セレブな奥様達で席はほぼ満席。我々”セレブ3人”もギリギリで席についた。数分後に店の外は大行列~(驚)
女性2人は魚介タップリのオムライスでオレはスパイシーなライスの上に黒豚のスペアリブがのったヤツ(↓ガゾ)を注文♪
コレまた”人気シェフ”?が作ったヤツらしくウマイ!で、見た目以上にボリューム満点!
女性陣が食いきれないと言うので、自分の分を”すべて食べきった後”にオムライス半分とケーキ、そしてアイスコーヒーをサクッと食べて店を出る。(=ほぼ2人分食うオレ)
ほとんど最後に席についたらオレらセレブ3人は、、周りのセレブがモタモタおしゃべりしながらお食事をしているのを横目に、ラーメン並みの速さでシェフの料理を食べ終わり店の回転率(集客)に貢献した。
c0038038_1851324.jpg



そして、母を見送って246を車で走っていると目を引く乗り物を発見♪
実は『ペットと暮らす家♪』の敷地の前面道路は狭い・・・、マジで狭い。
だから、今乗っている車も小さめの車に買い換える予定なんです。
で、発見したのがコレ↓(ガゾ) 
しかも、3台つながって走っていたので結構かわいかった。
「これよくねぇ!?」と本気かウソか分からない会話を続けるオレら、、「でもこの大きさじゃ、1人1台(計2台)だろ!」とか、「まてよ、コレ高速にのれないんじゃねぇ?」とか、くだらない会話で時間が過ぎる。。
c0038038_185444.jpg
c0038038_1855427.jpg



で、代々木公園に向うため表参道を通過した。
世間は夏休みなため、、人だらけ。。 そこで、↓こんな人達をたくさん発見・・・でパチリ(ガゾ)。。
路上パーキングの時間切れを狙っているのか、隙間無く路上に停車した車をガンガン取り締まっている。。エンジンかけてハザード付けている車でもバンバン駐禁をゲットしている模様・・・ 感じ悪すぎる。。

チラッと見えた、「表参道ヒルズ」の駐車場が1時間700円だったかな?
それでも満車で入れなかったりするんでしょ、、ったくコレってどうなのさ。。。

まあさ、、”コイツらのおかげ”で我が家だってこの日1日で・・・ショールーム&食事、TEPCO銀座、本屋、代々木公園、と何度パーキングを利用した事か。。
もう、感じが悪いのでノーコメント。。
c0038038_186148.jpg
c0038038_1862292.jpg


って言うか、、コイツら写すくらいなら、、表参道ヒルズでも写しておけばよかった。。。-_-;


ガハ!週末の出来事を書く前に、、すでに文章長すぎ。w
『ペットと暮らす家♪』の事も書きたし、また後日♪
[PR]

by w_tom | 2006-08-14 18:11 | ふつうのこと


<< 見すぎだから!w      建築士法の改正 >>