2006年 08月 07日
なつかしの映像。。。ヅラ
こんにちは!
もう、仕事なんてやってられないくらい良い天気っすね。
だから、わたくし今日は”夏休み”でした!♪ガハ!

でもね・・・、実はネ、昼間の仕事を「夏休み」にして、自宅で別の仕事をしていたんです。。 
って事で、、休みじゃねぇんです。。。(;´Д`)ウウッ…

土曜日は、「家作り」の先輩でもあるMブル・メリーちゃん家に訪問させてもらいました♪
家主のお二人はさすが色々と苦労して自分達の住みかを作り上げただけに・・・本職は別にありながら、まるで・・・「住宅ローンアドバイザー」&「建築コンサルタント」&「○○工務店」を兼務しているようなお二人w
でもマジで、実際に経験された方の話はと~っても参考になりました!
お久しぶりの”生Gackyさん”も見れて大満足ですw

日曜日は、三茶ブラザースの寅にぃ家にご招待されて、例によって昼間っからお酒と美味しい料理とブルテリアまみれで超楽しい時間でした♪
我が家は珍しく”ワンコなし”での参加となり、久しぶりに我が家のワンコが「何かやらかすのでは・・・」と言う心配する事もなく、思う存分楽しませていただきました!
どうせみんな、、当日の話は1/3程度しか覚えていないんだろうけどねw

楽しんだ後には仕事が待っている・・・これ常識 ´,_ゝ`)フッ。
今日も徹夜で仕事を頑張っている方もいる事でしょう。

話し変わって、、宴でふ~っと話題に上ったのが、、「おヅラさん」。。。
大分昔のネタですが(コメンテーターも・・・だし)、「是非、また見てみたい」と言う話だったので、昨晩久しぶりにネットで拾ってきました。。
アナタのためにネッ、(* ´Д`*) 

わたくし朝のTV「とくダネ」大好きです!で、小倉さんも大好きです♪佐々木恭子も嫌いじゃないです。番組頑張ってください!

↓(音声出ますので、職場では”音消して”見たほうが良いです♪ で、帰ってから是非音も聞いてみてくださいw) では、どうぞ!↓

『お ヅ ラ さ~ん!!』 (←クリック♪)

う~ん、ホントに・・・「今一体、、何が起きているのでしょうか。。」


ネットはホントに便利ですよ、、今日だって「”亀○のオヤジ”と”やくみ○る”が生のTVでバトルした」ってニュースを見て、、「うわぁ・・見たかった。。」と思った瞬間ネットで検索すればバッチシ動画で見れるんだもんネッ♪

↓画像は、メリー家での”ビンゴの勇姿!”。。。
c0038038_2330266.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-08-07 23:33 | ワンコ


<< 建築士法の改正      嫁再び! >>