2006年 08月 03日
嫁再び!
えぇっと、、これでもか!というくらい仕事が忙しく、夏休みも取れない可能性がでてきたわたくしですが、前向きに頑張りまっす♪

でだ!突然ですが、もしかして・イヤたぶんオレは「数字フェチ」?あるいは、「統計・比較フェチ」かもしれないと思う今日この頃です。

算数(←”数学”ではない)は昔から好きで、どうも何か気になる事があると自分で計算して、本当はどっちが良いのか!数字で結果を見たくなる。
大して難しい計算は出来ませんよ、、関数とかそんなん使いませんw

過去には・・・・、「リビングの暖房の電気vsガス比較」に始まり・・・、「エアコン付けっぱなしと、熱帯魚水槽のヒーターとの関係」とか「生命保険の特約他比較もろもろ・・」、「年金払うのやめてもいいんじゃねぇーの比較・・」、「住宅ローンの返済どうしたらトクなのさ・・」とか思い出せないが色々ネ、、、。

今まで作ったなかで大作なのは、生きている間?のすべての収入支出を盛り込んだ「長期家計工程表」ってヤツw。(←よっぽど仕事がヒマなときだったんだよ、、きっとw)
仕事の収入は入れないで、住宅ローンや国民年金・生命保険に税金関係に生活費とか出て行くお金を見込みで入力し、生命保険や年金などの将来的な収入など盛り込んで、年間どのくらいの出費があるかとか分かる表なわけですよww 

でだ、”今のまま”の生活を続けると、「2031年」からは収支のバランス上プラスになるので、働かなくても”一応”生きては行ける予定w
ただし、「2039年」からはまたマイナスが発生するけどネ。

ただ、”今のまま”ではなくなったので=『ペットと暮らす家♪』計画により、大幅見直ししなくちゃだワ。そんなヒマないけど。。


で、「数字フェチ」的には、統計とかそんなのも好きなわけで、今月からまたブログの検索ワードランキングがリセットされて、、ワクワクするわけですよ。
ただね、、、今月に入っても「板尾○嫁」が強すぎる。。もう、いい加減に飽きてきたので伏せ字にしときますw
「お○りフェチ」とかも相変わらず多いし、、ッタクどいつもこいつもアホな事ばっか考えやがって!w
その点さぁ・・・ペット(特にブルテリア)関係の検索がほとんどない!のも笑えるww 
まあ良いけどサッ  ´,_ゝ`)フッ。


と言う事で、とりあえず”exciteブログ”のブルテリア仲間のブログを強制的に下のキーワードで検索しておいたから、チェックよろぴく♪

あ、そうそう、オレ「検索フェチ」でもあるからサ ´,_ゝ`)フッ。

「ゆめた チュパ」、「サボりマン」
「華 おかん」、「華 おっさん」、「華 うだうだ」
「ウメ 缶ビール」、「ウメ ヤンママ」(←これは該当ナシww)
「クーパー オイラ」、「クーパー 電車」
「プルート 剥製」
「ラルフ パックン」
「オジー ストーカー」

「こんな検索とかして!こんなブログ書いて!ヒマなんじゃないの!」とかの、苦情・お問い合わせは受け付けません、ハイw

では、嫁再び!
c0038038_18115187.gif

[PR]

by w_tom | 2006-08-03 18:13 | へんなはなし!?


<< なつかしの映像。。。ヅラ      好かれる体質♪ 何とかしたい。。。 >>