2006年 08月 01日
好かれる体質♪ 何とかしたい。。。
東北地方を除く全域で梅雨明けしたとみられるとのことで、周りでは夏休みムードもムンムンな感じではありますが、相変わらず「仕事多め」なわたくしでございます。

話し変わってこの『眠り病!?』、何を血迷ったのか月日の経過とともにアクセス数がズンズン増えてきて、先週辺りは「1日平均 50人くらい」の”変わり者の方たち”がこのブログに訪問してくれていると言う事でありがたい限りでございます。

『ペットと暮らす家♪』のほうですが、区役所の関係課との打合せを実施したり、今週中には施工(候補)業者の方なども含めて改めて現地の調査に入る予定です。
並行して、住宅ローンのほうは銀行・信用金庫など数行に事前の申し込みを行っている状態。
世間では、、、旦那が超大手優良企業に勤めている世帯でも、奥さんが勝手にカードローンの返済を滞納などしていてローンがアウトになったり、給料タップリの旦那だが肝心のお小遣いが少なくてこちらも勝手にカードローンを滞納していてアウト、とか色々あるらしいので、我が家もマダマダ分かりません!w


で、昨日は朝から丸一日別の会社で作業をしてきました。
その職場は、雰囲気もよく、色んな意味で”刺激”受ける事も多くて、好きな作業空間でもあります。

私の予定していた仕事も概ね終了し、社長がビ○ル(←伏せ字がポイント)とカキピーを持って来てくれたので”軽く頂き”、時間は22:00を過ぎているが「仕事はまだまだこれからだ!」感タップリの社長に挨拶をしてオレは帰路についた。

原チャリで快調に走っていて、あと数分で自宅というところの信号で停車。
ふっ~っと横を見ると、警官7~8人が横断歩道を渡る為らしく信号待ち。。(゚∀゚;)  オイオイ警官、オマエラいくらなんでも多すぎだろ!
そういえば・・この交差点に合流する裏道は、過去にも飲酒の検問をやっていたところ・・・、だから今日も裏道は通らず国道を走行中のオレ。。
検問も終わり、横断歩道を渡ってパトカーに戻ろうとしている警官たち、、、と思われたのだが、、何を思ったか1人の警官が近づいてきた。。( T_T) 

”街中のアンケートのおばさん”と”警官”には絶大な人気のオレ、、もうそういう”体質”としか言い様がねぇよ。。 

「信号変わるの待ってる間に、コイツをチェックしちゃおっかな~♪」みたいな感じで、、こっちに近づいて来た。。
冷静を装っていると、、ホントにオレのところにきやがった。。。オイオイ


警官「飲酒の検問です♪ ではココに強く息を吹きかけてください。」とのこと・・・

オレ 「あぁ?はぁ。。ふゅぃっーーーーーーーー・・・」

警官「ん!?(っとオレに顔を近づけて)、もう一回お願いします。」


  --- あとのやり取りはご想像ください。。。 ---


警官「はい、ご協力ありがとうございました。」


と言う事で、当然何事もないわけですよw 
全然ビビリません、イヤビビる必要がありませんから、、ハイ。'`,、('∀`) '`,、


ッタク、、最近のオレのこういう体質はホントに困るんですが。。。-_-メ


今日は、お友達の自称「セレブな天才」さんから、仕事中にメール(件名:「奥様!ちょっといい話」)で届いた情報です。
ドナドナリアカーを上回る?、歩かないワンコにモッテコイの優れもの!?
『マルチキャリア リッキー』だそうだ。。 よく知りたければ、ググってください♪
画像はネットで拾ったものを使わせてもらいます。良いでしょ、宣伝になるからサ。

c0038038_1963834.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-08-01 19:10 | ふつうのこと


<< 嫁再び!      さっそく、、「電気vsガス」♪ >>