2006年 07月 19日
それぞれの朝・・・
最近めっきり疲れが抜けないわたくしです。。ハイハイ、遊びすぎですw

マンション探し→家探し→土地探しをしてきたので、今でもマンション購入の勧誘電話がくる事がたまにあります。 が、そんな時オレは・・・・

「大型犬も含めて犬が3匹とネコを3匹飼っているけど、それでもお宅のマンションには住めるのか?」と電話の相手に詰め寄れば、、、「ダ・ダメです。。」と言う事で一瞬で話が終わります。

「マンション購入勧誘電話の一撃対策法」でした。ご参考まで。
小型犬なら2匹までOKのマンションもありますので、念のためウソでも「3匹以上」飼っている事にすれば、マンションの営業マンは一発で撃沈しますので♪


その土地探し、、何とか大詰めに差し掛かっております。
が、正式に決まるまで何がどうなるか分からないので、決まったらお知らせします♪


土地探し、金集め?wに大忙しの毎日ですが、9月の始めに5日間くらいの中国出張がホントに決まりそうになってきちゃいました、汗。(北京→北の山奥へ・・・)
家に残すペットの世話の心配も去ることながら・・・・、”禁”「ビン夢チキ、コテジュジュパンほかもろもろ」生活に耐えられるか心配です。。


画像は「今朝の夢太♪」 3方向から3連発。
毎朝の事ながら、、、チキのご飯を作っている音で上の階にヨロヨロと上がって来るのだが、ご飯はもらえず、、満腹のチキやビンゴはまた地下の部屋に寝に行ってしまい、一人リビングに取り残され放心状態の夢太君です♪

この緊張感丸でなしの寝方w
かろうじてオレの動きを目で追っているものの、、今にもカクッとイッテしまいそうです。。
「夢太ーーー!ゆめたぁーーーー!!」って呼んでもこのままです( T_T) カワエエw
そんなんだったら、、上がってこないでベットで寝てればいいのに・・・。 
それか階段下りる練習するとかサ・・・。 犬の常識を超えてますw
c0038038_18271062.jpg
c0038038_18271728.jpg
c0038038_1827241.jpg



そして、、ビンゴ。
この人、、皮膚も伸び伸びの”エリマキビンゴ”なんですが、、耳もしょっちゅう裏返ってますw 
”両耳を完璧に裏返して”起きてこられても、、本人真顔ですがこっちは笑っちゃうんですが。。wc0038038_1827433.jpgc0038038_18275212.jpg
[PR]

by w_tom | 2006-07-19 18:29 | ふつうのこと


<< ペットと暮らす家♪      ホレ!200件。 >>