2006年 07月 14日
ホレ!200件。
えぇ~と、今日の投稿で200件目っと♪
200件くらい日記書くとさ、アルツってる私の脳ミソのキャパを超えてきて、同じような内容の事を書いちゃうかもしれませんが、そこは今週やっと床屋に行ってスッキリしてきた私の頭に免じて勘弁して下さい。

でだ、髪をバッサリいくとさ、必ず何人かに・・・「アレ?太った?」って言われます。。
昨日→今日でそんなイッキに太らないし、、実際太り気味ではあるのは否定しないが急に太ったのではなくて、、、”太って見える”だけだから!
言われる前に言っとくワ@ALL。( T_T)

で、昼の職場の女の子が今日からずぅーっと休暇に入っているので、彼氏と海外旅行でも行ったか!???と思ったら、、そう!忘れもしないこの時期・・・一級建築士の学科(一次)試験がもうすぐなんで、、勉強休みですな、完璧に。。。
こんなに暑い時期にさぁ、、最悪だったよ。。

で、今日とかメッチャ暑いじゃん。。。 今朝は電車通勤だったので・・
家を出てからバス停まで15m?(=目の前)ダッシュしたら、、汗だく。。
地下鉄の駅から職場まで5分歩いたら、、超汗だくだく。。
昨日も会社帰りにカミサンと待ち合わせして土地を見に行ったんだけど、、待合せの少し前から土地を見終わる間だけ雨が降っていやがって(←そういう運命だからw)、、雨と汗でベタベタだったし。。。 もう最悪、最近。。

そんななか、、平日の昼間にウメの散歩から帰って来て、”カコン♪プハ~”と旦那/子供にナイショでビールを飲んでる某U母が妙に羨ましい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか♪ (長ッ!前置き。。)

土地探しも、、いろいろいろいろ・・・・うぅ~ん、悩ましい。。
「これだ!」と納得できれば、、今日・明日にでも決まるけど、なかなかねぇ。。
引き続き、、ガンバって探しマス。
[PR]

by w_tom | 2006-07-14 18:24 | ふつうのこと


<< それぞれの朝・・・      マッタリと幸せな時間♪ >>