2006年 07月 11日
転職?webデザイナー。
どうもッ。

犬まみれで・酒まみれな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

左手首の辺りに虫に刺されて肌が黒く残った部分があり、そこから”濃い目の毛”が数本生えているのを宴の最中に指摘され(約1名に大ウケ)、、まあでも「チョット盛り上がったからオッケー♪」と思っていましたが、昨日・週のスタート月曜日という事もあり気合を入れるためにもブチッっと抜いてやりました。( `д´) ケッ

そこでだ、我が家の出来事は大抵メインのブログ?で報告されている始末  ´,_ゝ`)フッ。
そのおかげで、人気爆発中のこのブログも、メインの記事とネタがかぶる事が多くなってきておりますが、そこは私の”手首の毛”に免じてお許しください。

で、話戻って、、土曜日の『子犬と遊びながら庭でBBQ』の話を少々♪
まず、招待していただいたM氏の自宅、、これから一戸建てを計画しようと考えている我が家にとっては目の毒?、自家製ドッグランも含めて敷地面積100坪とのこと。
100m2じゃございませんよ、アナタ!(100坪=約330m2)
そこで、ジャンボ仔犬2匹とネコ4匹と暮らすM氏、、ほーらうちよりスゴイ人はゴロゴロいるのですゾ、世の中w
でだ、「奥様はいつ登場するのかなぁ?」と勝手に想像していたオレの期待を裏切り?”一人暮らし”との事で、これまたスゴイですゾw

秋田犬の鉄力君(2.5ヶ月)の可愛さもさることながら、マスティフのエイブラハム君(5ヶ月)にはいろんな意味で驚かされた。
すでに体重40kgオーバーのエイ君は、、立ち上がると身長170cmのオレくらい・・・。
成犬だと100kgオーバーもあり得るこの犬種、スッゲー!
ヨダレの凄さも半端じゃないがw、この体格・顔でありながらとっても優しく・人懐っこい性格で驚きました。
だって・・・この容姿でうちのビンゴ(@ジャックラッセルテリア)の性格だった日には、、ただ事じゃないゾ・・・と勝手に想像してしまったのでw
M氏には、BBQの事前準備など色々とお手数おかけしましたが、とても貴重で楽しい1日でした♪
「自分の家だから多少酔っ払っても大丈夫ですよ」と呪文のように言い聞かせられ、ビールやワインをガンガンお飲みになり、終盤にはプッシュー、プッシューっと肩で息をしていたM氏が印象的ですが、また是非遊びに行きたいです。

↓5ヶ月でこの体格でしょ・・・、、半年後が・・・楽しみ♪ 背中に乗って買い物行けますよ。
c0038038_1320261.jpg



↓鶴瓶?が持ち上げてみようと思いましたが、、ムリww デロ~ンと伸びてしまった、ゴメン変な抱き方で(汗)
 ※ペイントソフトの扱いは日々腕を上げております、ハイ。
c0038038_13201433.jpg



↓こんな表情もしますww  「 ・・・・ 」うまい言葉が見つかりません(;´Д`)ウウッ… 
c0038038_13202710.jpg



↓ネットで検索するとこんな風に書かれていましたね、ガンバレM氏!

> マスティフの並外れた体力をコントロールし、家庭犬として迎え入れる事は万人にできる事ではなく、
> 我が国では知名度が高い割りには飼育数の少ない特殊犬種である。
[PR]

by w_tom | 2006-07-11 13:26 | ワンコ


<< マッタリと幸せな時間♪      ジタバッタするなよっ。 >>