2006年 07月 04日
ブルテリア密集地帯!?
この「眠り病!?」の検索ワードランキングで、「おしりフェチ」と「ローライズ」が上位を独占している今日この頃、、皆様いかがお過ごしでしょうか♪
どっちも1回くらい書いただけじゃねぇーかよ、、ッタク。-_-#

2週間くらい仕事漬けで休みが取れなかったが、週末は久しぶりに仕事が無かったので色々と楽しいことがありました。

本来は土曜日位まで仕事をする予定だったが、金曜日中で仕事を終わらせて家路に急いでいるところへ、今からフォルテ家が遊びに来てくれる事になったと連絡が入った♪
ちょいデブおやじ達が、夜の12時過ぎから飲み始めるという、ナイスなスチュエーションでの宴~w
「ジャックラッセルテリア&ブルテリア」飼いの先輩であるフォル家の3頭目のワンコ@ソナタちゃんも遊びに来てくれて朝方まで盛り上がりました♪
で、徹夜明けだったので、途中でオレはダウンしたけどね… ´,_ゝ`)フッ。

そして、日曜日はウメ家ご一行が修理工事のため、、イヤイヤwウメの兄弟対面のために遊びに来てくれました♪
我が家のご近所MブルB君とウメちゃんが同胎兄弟である事を数日前に相方から聞いて、ホントにビックリした。
ただオレら以上に、・・・当日のしかも「ビックニュースって何?」と我が家に聞いても実際に2匹が会う瞬間までその事を教えてもらえなかったウメ家は、さぞかしムカツイタ、、イヤイヤw驚いたことでしょう。

我が家の目の前のB君家、家の前をサークルでドッグラン状態にしていただいてくれていました。ありがとう♪
パピーブルドッグのベノム君の人懐っこさと、B君&ベノムの仲の良さにはビックリでした。

よく考えたらサ・・・、半径500mくらいのエリアに、、寅太郎(&もうすぐパピーブリーも♪)、夢太、チャーシュー、(クーパー(実家))、B君、バド・・・と、かなりのブルテリア密集地ですな、この辺w

無事に兄弟対面、ウメ父&ブルドック対面も済ませ、駒沢公園に移動しクーパー家と合流し何軒かショップを周った後に、我が家で飲み会となりました。

人数が少なめだった割には・・・、ビールの空き缶が大量、ワインの空きビン4本、サングリアの空きビン1本が成果でした♪

ウメちゃんは相変わらず優しい子で、誰に何をされても一切怒りません。
多頭飼いの弱肉強食の世界を今から少し勉強できたかな?w

クーパーはホントにヤンチャ小僧(←良い意味でネ)って感じで超カワイイ。
部屋に入って来て早々に夢太の”チュパ”にガッツク当たりは、以外に負けず嫌いとみたw


今日は、、よい画像が無いので、、さっき「お客様相談室」に”相談”させていただいた商品です♪
JOYPET、対応良かったです。ハイ
c0038038_18495347.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-07-04 18:51 | ワンコ


<< 「ワンコの肉」と「冷凍マウス」。      ホレ!10回♪ >>