人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 30日
ホレ!10回♪
眠むッ!! チョーー眠ッ!!  もう復活したけど。

さっき、、今週2本目のユンケルを飲みました♪
と言うのも、、昨日も”朝までコース”睡眠時間ごくわずか、、(-_-;

でもこんな時、人間もなかなか頑張っているもんだと感じる。
外も明るくなってきて、、仕事の効率も落ち・・かなりヘトヘトになってきて「5分だけ寝よう。。、イヤ2分だけでも・・・」とその場で仰向けになり一気に眠りに落ちる。。
よく考えれば無謀な行為、、アッ!!っと起きたら朝だったと言う事になったら大変なことになる。。。
ウワァッ!!と飛び起き時計を見上げるとホントに5分しか経っていない。
2度寝の時の5分・10分なんてアッと言う間なのに、何でだろう!?
そんな事を何度か繰り返し、、自分自身に勝利し続けて(負けたら間に合わないので)、、やっと終了?(朝?)を向かえるんですわ。。トホホ

で、そんなツマラナイ話は止めにして、、最近ではコンビにでも買えるこのユンケルとかのドリンクってこんな時に効きますよね!?
さすがに、野口英世クラスのまでは手が出ないけど、オレはせいぜい気張ってワンコインクラスの買うんだけどさ、効くよ。これからは手放せませんワ。。汗


で、今日はネタも無いので、我が家の土地(住宅)探しの進捗具合でも書きますワ。
もうね、、ここ数ヶ月一気に盛り上がって目と足で毎日のように情報を見まくって、、二転三転して今は小康状態。。。
やっぱ、そう簡単には気に入ったものにめぐり合えませんですワ。。
気に入った土地を買って、自分らでプラン考えて設計→施工ってなかなか簡単にはいかないんだよね。
「一戸建ての業界」の仕組みも日に日に分かってきて、、それゆえにさらに自分らのやりたい事が難しいと言うことが分かってきた。

とにかくハウスメーカー(建売り)業界が強くて、、我々一般ユーザーが目にする土地なんて全てのハウスメーカー相手にされなかった土地くらいのもんなんだよね。。
例えば・・駅徒歩2分で商店街に面した土地で、建ぺい率・容積率もタップリあって良いんジャン!って思って、1階を店舗にして2階以上を住宅にして・・・な~んて考えていたら、、色々と落とし穴があったりとかね。。
この土地、車が入れないジャン、、、とかさ。土地の間口が狭すぎて、車入れたら人通れないジャンとか。。ホントに色々・・・
まあ、あきらめずに探すけどサ。

そんな事より、誰か2,000万円くらいポーンと貸してくれないッスかね?w
まずはそれだ!

by w_tom | 2006-06-30 18:57


<< ブルテリア密集地帯!?      巨大化ススム。 >>