2006年 06月 26日
仕事のオニ!(`へ´)
皆さん楽しい週末を過ごしたんでしょうね、、チェッ・・・
相変わらず、、日常生活マヒ状態が続いております。

先週は、平日→週末土・日曜日までお仕事三昧。。
下北沢に遊びに行ったり、夢太の曾お爺ちゃん&お婆ちゃんに会いに行ったり、、の光景を横目で見ながら、、お仕事三昧でございますよ、こっちは。。

もうね、こうなったら休みも無く働き続けすよ、オレは! 仕事の鬼となり、稼ぎまくりますよ!!←って・・忙しいのと、稼げるかどうかは同じとは限りません、ハイw

そんな仕事漬けの週末でも、何かといろいろありました♪

土曜日は、用事で近くに来ているという友達夫婦&チビッコが家に遊びに寄ってくれた。
ビンゴは以前からチビッコが大好き。もうフリーにしているとチビッコのそばに行きたくて(ヘコりたくて)仕方ないので、捕獲されたままw
来客時のワンコ3匹の大興奮は相変わらずだが、、、夢太はチョット落ち着くと突然”チュパ”をはじめる。。 この行動が謎、、かなり謎。。
それも興奮のすぐ後なので、ゼェーゼェー言いながらチュパりはじめる。お客さんにチュパクックションを押し付けたり、振り回したり、、、。
もうお客さんがいる間、最初から最後まで永遠とチュパっているのでホントに謎・・・、でお客さんが帰ると夢太は通常生活に戻って水を飲んだりオシッコをしたり、、歩いたり、、する。。 
何でお客さんがいる間じゅうチュパなのか??? 照れ隠しなのか??まさか・・格好つけているつもりなのか?? ホントに謎。。

そして、夜は焼肉!
毎日、コンビニのパンばかりで肉を補給しなくちゃ肉を!!と言う事で。
いざ、クーパー家行きつけの焼肉屋へ!相方&義母はチャリ♪、近いのでオレは走ってw
で、、満員で入れませんでした。。でもオヤジはメッチャ感じの良い人でした、本当に申し訳なさそうに謝っていて、、これをご縁に!と名詞もくれました。
【ココマデに走った距離:約700m】

で、次の焼肉屋へ・・・「近くの牛角で良いジャン(オレ歩き出し)・・・」と言う声が聞こえたのか聞こえないのか、「じゃあ、あそこへ行こう!」と相方がチャリを走らせる、、オレ一生懸命走る。。。
方向的に嫌な予感はしたが、、、遠いよ、コラぁー!
汗だくで到着、、道を挟んで2軒の焼肉屋があったのだが・・・どちらも満員。。
【ココマデに走った距離:700m+1200~1300m=約2キロ・・・】

オレの提案で、もう一軒の店に行く事に。。
相方に、、「先にチャリで行って、席が空いていたら電話してくれ」と頼み、、無事に肉を食えたわけだ。。肉を・・・
【ココマデに走った距離:約2キロ+約0.5=約2.5キロ・・・】

生ビール×○杯と肉タンマリ食って、、走って消耗したカロリーを復活させましたw


そして昨日は、、夢太と相方が出かけている間に集中して仕事。
義母と噂してました・・・、、「いやぁ~(〃▽〃)、うちも1匹譲ってもらうことにしてきちゃったっ♪”よく考えたら”もう1匹くらいは大丈夫かなぁ~っと思ってッ♪」 とかって、帰ってきて真面目に言いそうだと話してましたが、無事に耐えてきたようですw

夕方に、、ビンゴとチキをチャリで散歩に連れて行きました。
この2人だと、2頭引きリードでチャリで引っ張ると楽勝です♪
夢太のボイコットが無く、、チャリのサドルが正常だとこんなにも散歩が楽なものなのかと実感しました♪
行き先は駒沢公園周辺~、途中久しぶりのマコニ君と遭遇~!
何か・・・歩道に伏せをしているワンコがいるなぁ~とかなり遠めから分かって、近寄ってみるとボイコット中のマコニ君でしたw なんで、ブリーってみんなボイコット犬が多いんだろネ??w

あ・留守番のビンゴはどうだったかって!?
もうね、、、オレの足もとでずぅーーっと、、「クックッ、フゥ~ン」とか「スッスッ、フュ~ン」とか、小さい声で鳴き続けてましたよw ッタク。

(上)駒沢公園のドッグランを見つめるビンゴ  (下)お気に入りのカフェに入りたくてたまらないマコニ(携帯なのでまともな画像ナシ@言い訳・・・)
c0038038_2265347.jpg
c0038038_227290.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-06-26 22:08 | ふつうのこと


<< 巨大化ススム。      「おしりフェチ」な「検索マニア」 >>