2006年 06月 20日
「おしりフェチ」な「検索マニア」
ども~、死ぬほど忙しいでッす♪

宣伝だぁ、広告だって企業から色々とメールってきますよね。
最近じゃぁ、件名や本文の一番上に名前入りでメールが来るじゃないですか。
○○ ○○様とか、フルネームで来るのは別に違和感ないんだけどさ、、

「とむ様」・・・とか、「エイジ様」・・・とかだとサ、、

馴れ馴れしいよっ!友だちかよ!  って思うのはオレだけでしょうか。



話し変わって、エキサイトブログのみなさん♪最近開くの重いしかったるいっすよね。。
利用者の争奪戦を繰り広げているため、ブログも各社色々と新しい事を考えてみてくれてるみたいだけどサ、、、エキサイトの最近のカッタルサには困るね。。
明日の21日に、サーバー増設のメンテを行うみたいなので、チョット期待。
まあモタモタの原因は言わずと知れた「ネー○カード」でしょ。。
当然オレも登録したけどね@右の一番下 
でこのカードがさ、自分のブログにアクセスしてきた「検索キーワード」を見る事が出来きて、それが結構オモロイのよ♪検索マニアのオレにはタマランのですw
最近の気になる『検索ワード』↓

『ローライズを穿いて』 ← この方がオレと同じローライズ好きかどうか知らんが、この言葉「   を穿いて」で何を検索して見つけたかったのか不明。

『新橋駅前 自転車置場 どう』 ← 単純に・・・新橋駅前の自転車置き場がどうか(良いのか悪いのか?)ってことか??何となく検索の気持ちは分かるが・・・
最後の「    どう」がカワイイw、 まあオレなら「   どうよ」だな。

『猫用 ラット 冷凍』 ← 猫は飼っているが、ラットは飼っていない。ただし、冷凍マウスであれば餌として使っているので、検索に引っかかったのか?
それにしても、まさか・・・・猫用(猫の餌用)の冷凍ラットを探しているわけでは無いだろうな。

まあさ、何れにしても上記検索で「眠り病!?」に飛んできて参考にならなかったことは確かだな、今後も検索キーワード楽しみだ♪


と言う事で今日の本題、、、おしりフェチのみなさん♪
イイ画像が撮れましたので(携帯ガゾですが)アップしておきます。
  ウウッ・・・(;´Д`)ウウッ… タマラン・・・
c0038038_19241849.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-06-20 19:26 | ふつうのこと


<< 仕事のオニ!(`へ´)      ハルンケアとは、尿に関する問題... >>