2006年 06月 16日
ハルンケアとは、尿に関する問題に心をこめて世話をすることだな
えぇ、、わたくしごとで恐縮ではありますが、、本日をもちまして・・・ブログ「眠り病!?」の延べ訪問者が10,000人を超えました。。(゚ー゚*)
「やっとかよ!」とか、「だから何なんだよ!」とか「ちょいデブオヤジかよ!(謎)」などのツッコミにも負けずに書き続けますヨ、えぇこのブログ。。。フフッ

話し変わって、最近の”トップニュース”と言えばやっぱり・・・・
元フジTVアナの有賀さ○きと同局の和田○解説委員が離婚していたって話ですよね。
別に有賀○つき(&和田)が好きなわけではありませんが、、「うわぁぁぁ!!何でコイツら(この2人)なの!!」と結婚当時は個人的に衝撃を受け人間不信になりそうになったものです、、が。離婚ね、ふぅ~ん。アッソw
で、和田○解説委員って最近見なくない?あの”元祖キモかわオヤジ(←そんな言い方するのか?)”っぽさが良いよねッ。と言うか・・・かわいくないので、”キモさ”が良いよね♪ って言うか、全然よくねぇーーよ!!ッタク。。


まあ、そんな話はいいとして、、
ローライズ好きで知られるわたくしですが(←知らねぇよ!というツッコミは無視して)、最近電車のホームで女性が前傾姿勢になっているのを見て、うれしい?やらなんやら。。。
ローライズのジーンズから例によって下着がコンニチハ(←古ッ!)していたのですが、チラットと言うよりは・・・横方向の下着のラインの真ん中に縦方向に伸びる下着が・・・要はTバック丸出しですなぁ。。。  
・・・オチ思い浮かばず、、、エロオヤジ丸出しで自爆。。。(-_-;


こんな真面目一本やりなわたくしでございますが、昨日はお友達のナックル君@Mブルともども誕生日だったわけで、心身ともに脂ギッシュな3?歳になったわけでございます。
「そろそろ残尿に注意する年頃ですかね。」と言う、ありがたいメッセージなんかも頂戴いたしました。
本当は、、、誕生日にブログ訪問者10,000人に達すればミラクルだったんだけどねぇ、プッツ! まあ、人生そんなにうまくいく体質じゃねぇ~からw


メッセージとともにまたしてもいただいたカード!食べ物シリーズ(タマゴ偏)です♪
キノコ偏もいただいたのですが、出し惜しみして後日アップいたします。
勝手に題名をつけると・・・・
『Tバックもコンニチハ、、そしてチャーシューもコンニチハ。。。ツルン』
c0038038_16452089.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-06-16 16:46 | ふつうのこと


<< 「おしりフェチ」な「検索マニア」      三者三様。 by「野生の王国」 >>