2006年 06月 06日
エビの話から脱線。。。
エビフライが超旨かった今日この頃~♪

それにしても、みんな・・・よく遊び!、よく食べて!、よく寝る!(かどうか知りませんがw)、楽しいねぇ~♪

巨大エビフライの画像はみなさん目にした頃と思われるので、ミックスフライ定食の画像でも載せるとします@携帯ガゾですあしからず。。。

ボリューム満点で完食も厳しい人もいるなか、、わたくし密かに・・・、この定食はすべて完食し、、さらに隣の姉さんにいただいた、ご飯と刺身まで(計2人分)食べつくし、さらにビールもくぴくぴ飲んでしまっておりました。。。
大満足で隣のサッカー好きの姉さんに、、、「腹がイッパイだ・・・」と告げると、「当たり前だ。」と言われ、
「イヤ、だってご飯と刺身2人分(あなたがくれて)とビールも飲んだからだ・・・」と告げると、「だから、太るんだ。」と言われ、
「ごもっとも・・・」と痛感した次第でごさいますぅ。。。

で、この飲んべぇ、、いやいやチャーシュー姉さんの話をココに書くとネ、、「ねぇ最近さぁ~ぁ、ブログに私のことばっかり書いてるでしょぉ~~」と後日酔っ払った時にツッコミが入るのだが、、そこはネタが周りにゴロゴロ転がっている以上、書かずにはいられないと言うことでw

そのカヨ姉さん、、、エビフリャ~ツアーの前日も早い時間から飲んでいたそうで、、、ツアー当日の朝に・・・器に盛り付けた”冷めきったうどん”とキッチンの状況から、、、「どうも昨晩私は”うどん”を作ったが、そのまま寝てしまったらしい。」と、酔いが醒めて周囲の状況から昨晩の自分の行動を”推測”していた。。。

朝起きると食い終わったコンビニのおでんの容器があったから、「どうも昨晩飲んだ帰りにコンビニに寄っておでんを買って帰り家で食ったらしい。」とかそんな”推測”が得意なカヨ姉さんだ。

まあこのような話は最近では挨拶程度の慣れっこですワ。

ああ・・またこんなに書くと、言われそうだよ、、「また私のこと書いたでしょ♪」って得意げに。。。(;´Д`)ウウッ…
c0038038_18464323.jpg



↓こんなニュースがありましたね。。↓
まあ、普通こんな人はいないと思いますがw、、仮にですが、仕事中に(公用PCで)ブログとか更新しているとこんな事になりますので注意してください♪

「愛媛県は5日、勤務時間中に職場の公用パソコンを使い自分のブログ(日記風ホームページ)に書き込みなどをしていた県西条地方局勤務の40歳代の男性係長級職員を、職務専念義務違反で戒告の懲戒処分=5月29日付=にしたと発表した。」
[PR]

by w_tom | 2006-06-06 18:47 | ふつうのこと


<< 金賞ゲット画像のカメラマンです...      6月やね。 >>