2006年 06月 01日
6月やね。
えぇ~っと、6月ですネ♪ 

仕事も微妙~に落ち着きましたが、またいつどうなるか!?って感じッス。

月が変わるとなると、今月も”楽天プラチナ会員”を維持できるのかドキドキの今日この頃ですw

以前の日記の近況を報告すると、例のマンションの自転車置き場ですが、、「マンション管理組合」と「管理会社」の連名で、「契約車両以外駐車禁止の件」と「バイクへのイタズラに関して不審者を発見した場合は、管理員か警察に連絡して下さい」といった内容の貼り紙を1枚貼ったところ、、それ以降原チャリの周りの邪魔な自転車が一切無くなり、、今のところ原チャリへのイタズラもありません。。
マッタク、、調子のいいヤツラだ。。。オレの邪魔なチャリへの対抗策や貼り紙には全然懲りなかったくせに。。(-_-;

で、6月と言えば!梅雨ですね。。雨キライ・・ 
そして、我が家の癒し系2匹の誕生日ぃ~、って今言っていても我が家の事ですから誕生日当日はスッカリ忘れている事と思いますがw
ちなみにぃ~、以下の2匹です
1.コテツ@チンチラ 6月9日で15歳~♪ まだまだ元気で”ネコパンチ”炸裂ッス~♪

2.夢太@Mブルテリア 6月8日で、もう!3歳~♪ お子ちゃま化ますます進行中~♪

それと、お恥ずかしながらわたくしの誕生日月でもありますぅ~、まあこちらは当日どころか永遠に忘れられておりますが、プッ!w

今日は早速(誕生日までまだまだだと言うのに・・・)祝福のメールが♪

件名 : 【○ポイント】お誕生日おめでとうございます
                 ○ポイントスタッフ一同より・・・

だってよ、、チェッ!。。。
まあ、こんな感じのメールがたくさん来る月って事ですわ、6月は・・・w

心が病んでいるオレにとっては、こんなメールでもちょっとハッピィーになれたりするんだわ '`,、('∀`) '`,、

話もまとまらず、オチも思いつかないので、今日はこの辺で!(゚ー゚*)


↓6月の誕生日コンビ~♪
c0038038_1829671.jpg



↓(下)チュパチュパ、(上)ヘコヘコ
c0038038_18291853.jpg



↓チョット前の画像だけど、何か勢ぞろいでイイじゃん!って感じ~♪
c0038038_18293055.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-06-01 18:30 | ふつうのこと


<< エビの話から脱線。。。      お散歩日記♪(ペット系ブログで... >>