2006年 05月 24日
駐輪場戦争・・・再度勃発!!ゴリャー!!
ナンバーの話ぃ、お待たせしました~♪ って待ってないッスねw
って言うか、ムチャクチャ気分悪いっすよ、、また駐輪場のバイクのナンバーのこと。。

前回までの話では・・・オレの”直感”で犯人は!、、数ヶ月前につぶれたコンビニ「ポプラ」のゴミ回収のオヤジだった!  のでは・・・(根拠の無い単なる予想)って事で投稿したけど、、、先週くらいからまた動きがありました。。。

話の展開にも動きがあったけど、、ナンバープレートも動きやがった・・・チッ!!(-_-;

今まで何度もナンバーをチビチビ曲げられちゃー戻し、曲げられちゃー戻しを繰り返し、ここ数ヶ月?半年近く?鎮静化していたナンバーが、、先週くらいに一気に曲げられた。。(-_-; (ナンバーは裏むいちゃって、かろうじて1部分がつながっているだけで、今にも折れそう・・・)


「ゲッ!犯人が別にいたんかい!」 みたいに思ったけど、、そこは冷静に♪
  ↓
そのまま数日間、放置♪
  ↓
反り返って裏を向いていたナンバーが、明らかにまた動かされていた!!が、、それも放置♪
  ↓
ケッ~ペッ!! 何にも反応が無ければ、曲げてるほうもツマランだろうと高笑い♪
  ↓
そして、昨晩帰宅♪
  ↓
ナンバーの状態をチェック♪ ?? チェック?
  ↓
ナンバー折られて無くなってました。。…(;´Д`)ウウッ


オイ、ゴリャーーー!! うわぁ、マジでムカツクわ!! と言っても、、どこに怒りをぶつけていいものやら。。


この話、、ホントに奇妙なんだよネ。。
画像のナンバー折られた原チャリだけど、動かすのは1ヵ月にほんの数回あるかないか。。ほとんど、そこに置いてあるだけなんだよね。。
この画像の原チャリの手前(画像でいう手前)にオレの通勤用の原チャリを停めていて、、そこはチャリが占領して来る事も多いので、オレがそのチャリを別の場所に移動したりするので、オレの原チャリが気に食わないヤツはもしかしたらいるかもしれない。。
ただ、、画像の原チャリはほとんど動かさないし、、チャリの邪魔もしていない。。

なのに、、なんでその原チャリばかりイタズラされるんだ。。。ッタク!


さっき、マンションの管理会社に電話して防止策を考えさせている、、ナンバーに関しては犯罪(器物破損?)だから交番に被害届けを出し警備を強化してもらうとするが。。。

あ~あ、、何かスゲェ感じ悪りぃ。。。 人間不信に陥りそうだ。。

ここまで来ると、、犯人像が全く絞りきれなくなってきた・・・ 
マンションの住人とは限らないし、、外部の人間かも分からん。。
マンションの住人だとしても、男か女か?子供かもしれないし、、分からん。。
単に、このメーカーのこの色の原チャリを見るとナンバーを曲げたくなるヤツかも知らんし。。
ゴミ回収のオヤジが近くを通りかかったのかもしれないしw
管理人が曲がったナンバーを見て、元に戻そうとしたら折れちゃった(けど言うに言えず隠してる)とか・・・

うぉーーーー!!分からん。。

何れにしても、、ムカツク。。 情報&対抗策求む!!!w
c0038038_1851590.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-05-24 18:52 | あたまにきた!


<< 歯は命!?      ゴッドハンド・・・ >>