2006年 05月 22日
ゴッドハンド・・・
えぇ、、月曜日。。
朝からメールで「ゴッドハンドについてブログに書いてください。昼休みお願い・・・」って、、勝手にオレのブログのテーマと時間指定かよ。。。w

以前に何度か話題にしたゴッド(Mブル寅太郎の父ちゃん)の話、、最初屋外で夢太がゴッドに触られてオシッコ(うれション)をジョバーってしたときは、まあ「オシッコが溜まっていたんだろう・・」とか「興奮しすぎたんだろう・・」とか思っていたのだが、このゴッドの”手技”が日に日にエスカレートしてきた。
今回は”手技”を超えた。。。

昔、我が家で飲み会の時などにゴッドが家に入ってくるなり・・・、ゴッドに触れられた夢太は廊下や居間のカーペットの上でうれションを炸裂していた。。。
掃除も大変なので、、「頼むから勘弁してくれ、、ゴッド」と強くお願いをした。

そのうちゴットも気を使ってくれて、夢太と対面する前に片手にティッシュを広げ、対面と同時にそのティッシュで”夢太の股間を押さえつける”という技で何度となく床への被害を食い止めてくれた。

『対面時』はさすがに興奮するものだという事で注意していたのだが、、その頃からゴッドの手技がエスカレート・・・。
宴の途中で「あ・あ・あっーーー!!」というゴットの声でそちらを注目すると、ゴッドの横でしっぽブリブリの夢太がうれションを・・・(-_-; 
対面時はともかくとしても、数時間おきにゴッドに触れられるたびに、、うれション・・・、そんな事が何度も続きゴッドの手技は確信的なものとなっていったんです。。全然うれしくないんですがw

そして、、伝説の・・・『顔シャ(顔面シャワ○)』 事件。。ボソ

どのくらい前の話だったか(今では考えられないこんなこと(”高~い高~い”)をするくらいだから大分前?)忘れたが、、やめればいいのに宴も盛り上がりゴッドが夢太を”高~い高~い”みたいに持ち上げた時のこと・・・(-_-; 
「う・うわぁ!わぁ!  やりやがったコイツ!」とゴッドの叫び声。。
最初何のことか分からなかった酔払い連中も、ゴッドの顔を見て爆笑w
”高~い高~い”の夢太の股間のチン○から勢いよく飛び出したオシッコがゴッドの顔面に直撃~'`,、('∀`) '`,、 飼い主は平謝り。。

ゴッドとは昔のように気を使う仲ではなくなった今は、「マジで今日は勘弁してくれ!」と忠告をするのだが、、そのかい無く・・・夢太のうれションは炸裂する。。
さらには、、数年前にうれションは卒業しているリーダー犬ビンゴもゴッドにかかればイチコロでした。。ビンゴまでもがゴッドに触れられうれションをする始末。。

そして昨日・・・。”神の手ゴッド”は、さらに神に近づいた。。w

チャーシュー’ドッグランでのこと、ゴッド&夢太の対面時のうれションはいつもの事、屋外なので水で流して手馴れたもんです♪
宴の途中、酔っ払って足取りも軽やかにワンコと遊び始めたゴッドが夢太をガッシリつかまえた瞬間・・・うれション♪ まあ、これも慣れたもの、、だけど今回はスッゲー長い時間のうれション? 夢太は目がイッちゃってますw
その後も、「思い出したかのようにゴットに触られてうれション」を繰り返すw

そして・・・「神の手」が「神」に近づいた瞬間が。。。
ゴッドの「おお!おぉ~~!!」という声とともにその場を注目すると・・・
確か・・・ゴッドと夢太の距離は2m~2.5m、、そうゴッドは夢太に触れていないのに、夢太は2m~2.5m先のゴッドを見つめてその場で立ち尽くしうれションをしていた!! 
スゲェ!触らずに犬にオシッコをさせる男、ゴット。。神だ・・・

と言っても、、この”神”。。。ほかに何かの役に立つのか?w


  ∧_∧   ∧_▲    ∧_∧
  │・◆│  │●・│  │・ ・│
  |● /   |@ /   \●│
   T       Y         C


      三茶ブラザーズ
(↑某デザイナーのパクリ、、って言うかうまくパクレない・・・w)


まあ、役に立つとすれば、、、効果は補償しませんが、、

「尿もれ、頻尿」など、尿に関してお困りの方は三茶へお越しください♪ ってか?
[PR]

by w_tom | 2006-05-22 13:41 | ワンコ


<< 駐輪場戦争・・・再度勃発!!コ...      ジャックラッセルテリアの「若&... >>