2006年 05月 17日
MINTIA♪
えぇ~~、こんばんは。

まず、
「ビンゴとの2人旅はどうなったんだ!」 ← 仕事が終わらず欠席しました。。
「健康診断は!」 ← 何やら色々と忙しくて、、多分行きません。。

と言う事で、、GWが終わってからずぅーっとバタバタで、なかなか軌道(=通常の生活)に乗れません。。
昨日も、、「よ~し今日は久しぶりに早く帰って色々やるぞ~」と思っていたら、夕方仕事関係の人から連絡があり、打合せ→飲みとなり午前様。。 そして今日もw

そんなんでもブログ更新は義務とは思ってないけどぉ、、毎日何十人もの人が見に来てくれているのに更新してないと、、なんか悪いので、、前日、当日、、と訪問者(誰なのかは分からんけど)の人数が増えれば増えるほど、、「おぉぉヤバイじゃん」って1人で責任感を感じてテンパリます♪w

昼間の職場で席替えがあり、天敵の上司の隣の席になってしまった。。泣
その事をカミサンに言ったら、「何でそんな人の隣になっちゃったの?」と聞かれた為、「何でと言われても知らんがな!」と心の中でツッコミを入れながら、、「多分その上司はさ、”優秀な部下”を自分の隣にいさせたかったんじゃねぇーか?」と答えてやったら、、、鼻で笑われた。。

久しぶりに電車に乗って気になったもの~♪ ビビる大木、、”のでている広告”!!
オレは見たことがないんですが、テレビCMもやっているそうなんで知ってる人も多いのかも。。
大木は好きではないんだけどさ、、電車の中刷りでこの(MINTIA)のポスターを発見!普通のキレイどころのポスターかと思って見ていたら、大木が混ざってるじゃん(笑)

真顔の大木が、ギャル達と同じ格好して、ムッチリした腕でわき毛をきれいにそって、並んでいる姿が妙にツボ!たまらん。w ネットで検索して「MINTIA」のHPをチェックして、大木の活躍を見まくってしまったw
なんで大木なの?と思うけど、オレ的にはツボ!この企画を考えた人ツボを心得てる♪
c0038038_321212.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-05-17 03:21 | ふつうのこと


<< ジャックラッセルテリアの「若&...      はじめてのお使い?~♪ >>