2006年 05月 12日
はじめてのお使い?~♪
えぇ~前回「オレは病気はしない」みたいな事を調子にのって書いた次の日に体調をくずしましたw (多分疲労?カゼ?)
ただ、忙しいので仕事を休めるわけもなく、、夜中に家に帰ると節々痛くて熱っぽい→寝る→朝起きると頭とのどが痛い(症状悪化?)→会社でモウロウとするも昼休みには完治!(半日カゼ??)

そんなお疲れの状態なので・・・今週末に”はじめてのお使い!”もとい、”はじめてのお出かけ(2人旅)!”に行って来ます♪ 日帰りですが。

いっつも仕事でお世話になってる、「パワフル社長Kさん」とこの会社の行事で、日曜日に『川原でバーベキュー&渓流釣』があり、参加させていただくことにしました♪

過去3回の『海釣の会』は都合で参加できなかったので、今回が始めての参加となります。
と言っても・・・、毎日仕事で顔を合わせている人達やら偉い人達も多々来るので、半分遊びで半分お仕事?って感じかなぁ~(^_^;)

ああ、”お出かけ(2人旅)”っつったって、相方とじゃございませんよぉ、オレと犬とですよ犬と! 
それも、我が家の「分離不安症ボス犬@ビンゴ(JRT)」と2人で行って来ますぅ♪ 
他の方の車に同乗させてもらうので、ビンゴを小さめのキャリーバッグに詰め込んでネw

多分当日はね、、「大騒ぎ(大喜び)で出発!」→「様子がおかしいことに気づき始めるw」→「相方&夢太&千輝がいないので不安になる・・・」→「しょぼくれる・・・」 で!川原についてどうなるかだね、笑。

そんなビンゴの面白い特性を1つ紹介♪ 「気に入らないワンコが通りかかった偏」

【普段(飼い主&夢チキが一緒の時)】
ご存知、ガルガル!!ウガウガ!!キィーーー!とリードが千切れんばかりに引っ張って、相手が見えなくなるまで叫び続ける。。。最悪 (-_-;
最初は笑ってみていた周囲の人も、あまりの豹変ぶりに・・・ドン引き。。

【ビンゴ1人の時(飼い主の買い物を1人でつながれて待たされている時など)】
目の前を柴犬が通過しても、、無反応w (あまりの不安さに周りが見えていない)
ショボ~~ンと肩を落として座り込み、飼い主の出てくる方向を凝視。。。
コレが冬だったり雨だったりすると、、身体がプルプル震えていかにも”かわいそうな犬”風になる。。 
「かわいそうに・・・」と知らない人によく声をかけられているw


と、まあこんなビンゴとのコンビなんで、1日2人で過ごせば何かしら面白いことが起こると思うので楽しみですわw ブログネタ確定~♪

ただね、、、天気が悪そうなんで、、どうなる事やらですが。。
c0038038_165847.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-05-12 16:58 | ワンコ


<< MINTIA♪      健康診断~♪ >>