2006年 05月 07日
拝啓 生きてます♪
いやいや、GW!ゴールデンウィークですね♪ って明日で終わりですが、プッ!w
前回投稿から1週間、遊びすぎてブログ更新もできず、、ヤバ。。 

田舎から帰ってきて、気になっている仕事をチョット?やりつつも・・・オモシロすぎる毎日をおくっていたら、とうとう明日でGW終わりッスね。。激汗
「遊びつかれたぁ~」なんて言ってられませんわ、明日と、、来週は超気合入れて仕事しますわ。。トホホ

それにしても、GW中に遊んでいただいた方々、どうもありがとうございました~
そして今回のGWは残念ながらお会いできなかった方々はまた近いうちに是非♪

我が家の・・・ビンゴ@JRTはチョットは大人になってきたようだけど相性の悪いワンコへのガルガルは健在だし、、夢太@Mブルテリアのボール&おもちゃ病は益々エスカレートするばかりのような気がするし、、チキ@Sプードルのお頭の良さとハイパー具合は新鮮でオモシロイけど車酔いはまだまだ長い戦いになりそうだし、ネコチームのやんちゃ具合も益々絶好調だし、とまさにドタバタな毎日だけどコイツらのおかげで毎日楽しく暮らせているわけで、、父ちゃんオマエらのために頑張るからな・・・シミジミ、、とGWの疲れで”超爆睡モード”のこいつらを見ながらの投稿でしたっ♪

それにしても、、ワンコ達みんなものすごい爆睡。。。
ビンゴなんて帰ってきてシャンプー&ドライヤーされた後に、倒れこむようにベットにうずくまりそのまま永遠と爆睡w
今日はビンゴと夢太の2匹を寝室まで抱えていく羽目になりましたとさ、笑

月10更新目指して、「最近のクレーム!パート2」を明日?近々?書きまっす♪

楽しいGWの様子の画像はすべてBYJ主のPCの中~プッ!w
と言う事で、「突然何かを訴えるビンゴ」の画像です。
たま~に突然オレのほうを向いて何かをしゃべってますw ブサイクだけど大好きな顔ッス♪
c0038038_1332926.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-05-07 01:33 | ふつうのこと


<< どうなのさ?こんな対応。。      田舎が大好きぃ♪ >>