2006年 04月 30日
田舎が大好きぃ♪
GWネタと言うことで、オレは田舎が大好きです!
と言うのも、自分の両親にはもの心ついたときには田舎が存在していなかったので。。
だからオレは相方の田舎に行くのがとても新鮮で楽しいんですヨ。
昔、主なペットがネコ(と熱帯魚)だけだった頃は、1年に数回は田舎に行っていたんだけど、最近はほとんど行かなくなってしまったので寂しいッス。。

昔、ネコだけ連れて帰っていたときは、チンチラ×3匹を車の中にフリーで放していてもそれ程大変ではなかったんだけど、、。
今だと大変だ・・・笑
犬3匹、ネコ3匹、場合によっては陸ガメ少々、、チキはまだ車酔いするのでそれも心配だしねぇ~
まあ、でも今年のGWは帰省するぞ!と計画中♪ まあ相方は自分の実家なのでどうでも良いみたいなので、オレだけノリノリなんですがw

田舎に行っての楽しみは、近所の親戚なんかと集まってワイワイと田舎料理を食べたりお酒を飲んだりするのが最高ですワ。

まあ、そんな田舎好きぶった事を言っておきながら、、、実際はコンビニとかがないと暮らしていけなかったりするんだけどねw

↑ と、ここまで昨日書いていたんだけど、今はすでに田舎に到着です♪
都内の道は混んでいたけど、高速すいていては快適でした。チキはまた酔ってしまったけど、、(-_-;)
家に到着したときは凄かった・・・、、犬猫合計6匹が放たれて大騒動。。オシッコにウンチに・・・ああ、思い出したくないw
軽くビールを飲みながら、竹の子ご飯とか、山菜の天ぷらとか色々準備してくれていたものを頂いて、お風呂に入ってみんなまったりしています♪


↓ 帰省前に色々掃除をしていて、オレが風呂場で熱帯魚の水槽を洗っている時に何度も鼻で戸を開けて覗いてくる夢太♪
c0038038_2867.jpg



↓ 何がそんなに気になるのか、、とうとう風呂の中まで入ってきた。
  その後戸を閉めても何度も鼻で戸を押すようになり、ガツンガツンと外からうるさいw
c0038038_28176.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-04-30 02:09 | ふつうのこと


<< 拝啓 生きてます♪      プロ仕様! ですが・・・まれに... >>