2006年 04月 25日
お・ぼ・ろ・げです・・・って
長すぎる散歩

昨晩は、三茶飲み会がありました。

第一部の仕事が終わり、夕方に第二部の職場へ移動しようとしているところへ飲み会のお誘いメールが、。笑

誘惑に負けず21:00過ぎまで仕事をし、22:30ごろ会場であるチャーシューのマンションへ到着♪

あのメンバーに途中から合流ということで”イヤな予感”はしていたが・・・、、オートロックマンション1階で部屋番号をピンポンすると、カヨちゃんの声で「キャハハハハハ!おっ~そ~い!」となぜか笑われる。。。タハハ
マンションのホールに・・・インターホンから、酔払い達の笑い声とビンゴの吼える声が響きわたるw@オレ以外だれもいなかったから大丈Vです♪

笑い声に続いて、「早く入ってきなーー」と言われ、オレはネクタイなんかを直しながら自動ドアの前で待つことしばしば・・・・ドアの前で待つオレ・・・、さらに待つオレ 、え~っと、ドア開かないんですけど。。。ッタク

「まったく・・・・」と出鼻をくじかれたが、自分自身で再度気分を盛り上げ、気を取り直してピンポ~ン@2回目。。。 2回目鳴らす!。 は??? 「おぉ~い!」とかインターホンに向かって何度か呼びかけてみた・・・。。
今度は返事もナシだよ・・・全く反応なし。。。 ッタク

いい加減時間も遅いし、入口で1人で寂しいし、この展開じゃ”オチ”もなさそうだから中にいるカミサンに電話。。
「チョット玄関開けてくんないんだけどぉーー!」と伝えると、、「キャハハ~、まだ玄関のところにいるらしいよーー!」とウケてる模様。。。
電話口の向こうでさらに酔払い達は盛り上がっている様子。。。
さらには、「もー、何やってんのよぉ~~~まったく」とか、「早く来なよぉ~~!」とか勝手な発言が電話の向こうから聞こえてくる始末。。。オマエラ・・・


と言う事で、、単にマンションに入ると言う話が以外にも長くなったので、宴の内容については簡単に♪
まあよくもこんなにしゃべる事があるわと言うくらい盛り上りますワ。
またしてもゴッドハンドが炸裂し犬達のオシッコちびらせるは(※厳重注意したにもかかわらず・・・)、犬の話もたくさんしますが、パソコンでの検索の話や、はく製の話に、アルビノの話、トイレ篭城ありの、笑いすぎて呼吸困難になるヤツはいるわで、毎度の事だけど笑えます。
ダレがとは言いませんが、どうせ話した内容はまた半分くらい?しか覚えていないので、また同じ話題でも盛り上がれて一石二鳥~♪ってハハハ~

ああ!急な宴にもかかわらず、おいしい手料理とお酒をたくさんいただきましてありがとう~

それにしても、、いくら楽しからといっても家に帰って眠りにつく頃には外が明るくなってましたサ・・・・@朝5時。。。 
でもサ、会社には遅刻はしませんでしたよ!ただ・・・午後からは睡魔との闘いでした。。w


【昨晩の収穫♪】 『パソコンで検索した単語の履歴は消せるヨ!』って話

とっくに知っている人には笑われてしまいそうな話だけど、、パソコンで何か単語とかを検索する場合、検索のセル(白いところ)に今までの検索履歴がどんどんたまっていきますよね?
あれがイヤで気になっていたんですよ、我が家では。
全部を一気に消してしまう方法は知っているけど、それはそれでチョット使い勝手が悪い。。

昨日その話をしていたところ、「そんなん簡単に消せますよ」とゴッドハンドから思わぬ情報を教えてもらい、早速試してみたらサクサク消せました!
サンキュー、ゴッド! 
ちなみにこの”以前に検索した単語”って、、その人がどんな人かチョット分かるような気がするかもww  わたくしのイメージに影響の無い程度に、少しだけオレのPCの検索履歴を書き出してみた・・・・ ガハ!
     
          Google ________ go

               検索↓↓検索

             4/4 桃井かおり ドラマ
             A1サイズ用紙
             LPGガス 貯蔵量
             TOTO 日本橋三井タワー トイレ
             オーラの泉 夢
             お笑い アジャ
             お笑い マジャ
             ガキの使い 七変化 フットボールアワー
             ゴッドハンド
             スタンダードプードル
             スターダスト スイフト
             ソリッドゴールド フントフラッケン
             ダッフンダ アイーン
             ドナドナ
             ドラマ 桃井かおり
             トリミング 教えます
             ニッポンレンタカー 上野
             ふらっか~ず
             リヤカー 犬を乗せる
             課税証明書
             寒冷地 ダクト 保温
             建築基準法 床荷重
             自転車 車道 ルール
             日本人 名字 多い順
             日本人の名前 多い
             猫ひろし
             老け顔 年をとってから若く見える
             母親参観
                 ・
                 ・
                 ・
などなど、、ちなみに仕事メインで使っているPCです♪恥かしいのでもう止めます。。。w


夏服にトナカイの被り物(夏/冬のコラボ?)・・・、、手前のは普通サイズのねずみのおもちゃらしいので、超小さい頃の、、・・・謎の生き物。。↓
c0038038_18593550.jpg












余談♪

先ほど、チャーシュー姉さんに昨日のお礼のメールをしました。。
で、返事のメールに・・・・

「ま、気づいているとは思いますが、○○くんがいたのは朧気です。」 って、、ブファ!(゚∀゚;)

そこまで記憶に無いとは、気づいてねぇーって!w
俺がいたこと自体が、お・ぼ・ろ・げですって、オレの存在自体”うっすら”かよ! 
チョイ待ってよ、5~6時間は一緒にいたジャンw
って言うか、まあもうこの位じゃ驚きませんワ。

姉さん、これにてメールの返事とさせていただきます♪

注) おぼろげ 0 【▼朧げ】  (1)はっきりしないさま。ぼうっとしているさま。
[PR]

by w_tom | 2006-04-25 19:17 | へんなはなし!?


<< プロ仕様! ですが・・・まれに...      はぁ~~~ッ!!?(後ろ上がり... >>