2006年 04月 21日
はぁ~~~ッ!!?(後ろ上がり) マジャコングもビックリ♪
うぉ~、今月ももう21日・・・(゚∀゚;) 、、来週末からGWっすね、早っ。。

安達祐実の出産9日前に、旦那@「スピードワゴン」の井戸田が元彼女とホテルで密会していたらしいね。
ど~でも良い話だけどさ、言い訳が「元カノの相談をうけた(話をした)だけ・・・」って2人きりでホテルで4時間?、はぁ~~~ッ!!?(後ろ上がり)、マジャに突っ込まれるゾw

今月はいい調子でブログ更新~♪ と思ってたけど、、タハハ・・ヤバ。。
今月も10回投稿を目指さねば!と言う事でぇーー、無理やり更新ぃ~ん♪

変わったことと言えば、、携帯の機種変更をやっとした。。
そもそも、携帯は使いこなしていないんですが、とにかくカメラを良くしたかったのよぉ、でないとブログにアップするにも恥ずかしいのでネ。。

なんで、これからはデジカメを持ち歩いている感覚なんで、おもしろネタ発見!した場合はガゾをゲットできるのでうれしいッス!
携帯をパカッと開けて、上の部分をクルッと半周回して、横に向ければ・・・ほとんどデジカメですネ~(見た目も)、、驚ぃ

そうだッ、携帯といえば!最近のことで、
生き物を通じて知り合った友達と、数年ぶりに会社帰りに待ち合わせをして飲みに行って来ました♪
彼は最近?、某有名企業からモバイル業界に転職したんです。
数年ぶりの再開でしたが、生き物の話・仕事の話・プライベートの話・将来の話などなど話ができて楽しかったぁ~
そんな彼が転職(前職とは全く異業種)を決意した”モバイル業界”、聞けばものすごく熱い!(だから転職したってこと)
衝撃的だったのは、「これからはパソコンは要らなくなる、携帯だけですべての用が足りる!」と普通に語ってくれた。。

信じられない反面、、多分本当にそうなってきそうな気がオレはしました。
確かに、ネットとメールくらいしかやらない人であれば、携帯だけで済むわけだしぃ、、まだまだ色々な展開が期待できそうだ!

と言う事で、newデジカメ、、いやnew携帯で最近の様子をカシャってみた♪

とりあえずの、待ちうけ画像~のJRT@ビンゴ↓ 顔から手が生えてる、プッ!
c0038038_13132323.jpg


ある日の朝、常にオレにまとわりついて、食べ物をねだるブルテリア@夢太↓
c0038038_1313434.jpg


朝から我が家一番の元気もの、アメリカモモンガ@モモチン↓ オレの身体中を駆け回ります@手乗りモモンガ♪ 後ろ姿がイッパイイッパイでした。。汗
c0038038_13135050.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-04-21 13:15 | ふつうのこと


<< お・ぼ・ろ・げです・・・って      ブタっぽい? >>