2006年 04月 13日
まじめな男子トイレの話~♪
こんなトイレ知ってましたか??

職業柄?トイレの情報を目にする事が多いんだけど、チョット面白いトイレなので紹介しまっす♪

「日本橋三井タワー」(地上39階、地下4階)の”最上階の男子トイレ”です♪

東京の街並みを一望する前面開口の前に小便器が4個自立しています。
最上階(=39階)って事は100m以上の高さっすねぇ、、ブルブルw 
男性諸君!くれぐれも狙いを外さないように注意しないといけませんヨ♪ あとの掃除が大変ですw
c0038038_17314051.jpg

もうさぁ!100m上空のこんなトイレで東京の街並みを見下ろしながら”爽快に用を足せる”のであれば!、、仮に途中で大地震が来て便器もろともガラスをブチ破って落ちたとしても、後悔はしません・・・、、、 って、後悔するわ!!
メチャクチャ後悔するわ!!そんなん考えたらブルッてオシッコもでませんわ!!w
[PR]

by w_tom | 2006-04-13 17:32 | ふつうのこと


<< ブタっぽい?      真実は闇の中・・・ >>