2006年 04月 08日
【適応犬種】体重12kg!!キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
夢太号(自転車)を探せ!では、皆さんから色々と情報をいただきまして、感謝・感謝です♪

早速、実際に「ふらっか~ずペット」タイプのチャリを使っているronnieさんから、使用ガゾを送ってもらったのでペッタン!
ロニーかわいいです。ただ、夢太はロニーちゃんより大きいからなぁ・・・と思っていたら、追って最新情報まで連絡してくれました~、この場を借りてどうもです!
↓おぉ~上手に乗ってる@ロニー♪
c0038038_14212764.jpg


↓ガハ!こんな風にも乗れちゃうのねw
c0038038_14214959.jpg



そして最新情報♪「ふらっか~ずペット」の新しい仲間で、「ふらっか~ずペット ユーティリティ」!が2006年4月下旬発売予定らしいッス! 
なんといっても!!『【適応犬種】体重12kg以下の小型犬』まで対応と言う事で、10kg→12kgの”2kgアップ”は我が家にとってはデカイ!
うちはかなりこちらを気に入って!是非買いたいと思ってまっす♪レブロン家でも1台どうでしょう?w
↓新・旧2台のコラボレーション♪
c0038038_14223429.gif


↓従来の「ふらっか~ずペット」
c0038038_14225660.jpg


↓新発売予定の「ふらっか~ずペット ユーティリティ」、やっぱちょっとカゴがデカイ♪
c0038038_14231957.jpg







あ!そうだ。。こちらの・・・「耐荷重350kgタイプ!7000系アルミ合金使用!」の”リアカー”もイイ線いってたんだけど、、惜しくも却下。。

↓ 企画&プロデュース by眠り病♪ イメージ画像作成 by☆BYJ☆
c0038038_1424647.jpg

クーパー@パパ、、、せっかくオレら?気に入っていたけど、私の力及ばす却下です。。 
ということで!クーパー家で是非導入してください!ブファ!!
[PR]

by w_tom | 2006-04-08 14:30 | ワンコ


<< 真実は闇の中・・・      プ・プラチナ会員だと・・・♪ >>