2006年 04月 06日
プ・プラチナ会員だと・・・♪
楽天は、、、まだまだオレを落しいれようとしています。。。
『ゴールド会員』の上位に、『プラチナ会員』を設けるらしい・・・まったくウズウズw
まあオレの場合・・・・楽勝で『プラチナ会員』の条件もクリアしてそうだワ、ヘヘヘッ♪

で、今日はたわいないけど、”素(笑いをねらっていない)”だから笑えたオモロイ話~♪
他人のミスを笑うつもりはない、、、、オレだってミスばかり。
誰にだってチョットした間違えはあるんだから、ほっといてやればいい。。。
でもサ、我慢できないので日記に書いちゃうw

ヤフオクでチェックしていた商品がありウォッチリストに入れていたのよ、、その商品の出品文の最後に・・・よくある文句だなぁ・・と思いきや・・・↓↓↓



  『落札後のノークレーム、ノーリターンはご遠慮下さい。』 ・・・。だってw



出品している人は、評価がほとんどない人だったからオークションに慣れてなかったんだろうネ。
初心者だしクレームは受け付けられないと言いたいのはわかるが、慎重になりすぎて間違えたんだろうネ、笑えたw


本人も気がついたようで、、終了の少し前に書き換えてた、、、
『間違えました。落札後はノークレーム、ノーリターンでお願いします。 』ってw
c0038038_18313918.jpg


PS.オジ~マンさん、『Happy レディース Day』ですぜ!
[PR]

by w_tom | 2006-04-06 18:36 | ふつうのこと


<< 【適応犬種】体重12kg!!キ...      ”泣きたい”時もある・・・!? >>