2006年 04月 05日
”泣きたい”時もある・・・!?
昨晩、TVのドラマ見ました??

例によって朝のフジTV「とくだね」を出勤時に聞いていたら、昨日は安田成美がドラマの宣伝で出演していて、前日にそのドラマを見た小倉さんが”これは・・泣けた!最後のシーンは特に・・・イヤこれ以上は話せません・・・”と話を締めくくったので、気になって仕方なかった。。

昨晩は仕事帰りに待ち合わせをして義母と3人で外食をし早めに帰宅したので、、「今日は帰って”泣けるTV”を見よう!」と無理やり2人に強要したw
この後の義母とのやり取りはこんな感じ↓↓

義母 「ああ、桃井かおりの出ているドラマだよね、今日TVで宣伝してたよ」
オレ 「え?安田成美・・・と舘ひろしのヤツだけど、、桃井かおりなんて出てるの?」
義母 「だって宣伝で見たよ、癌になるヤツでしょ?」
オレ 「そうそう、舘ひろしが癌になって余命半年ってヤツ・・」
義母 「え・・桃井かおりが癌になるんでしょ・・・」
オレ 「はぁぁ?・・2人も癌かよ。。。」みたいな・・・

・・・・と、、話がメチャクチャでかみ合わないww 帰って確認してみると、同じ時間帯に似たような?別のドラマをやっていた↓↓

4チャン:主役-桃井かおり(=癌になる役の人)
8チャン:主役-舘ひろし(=癌になる役の人)、奥さん-安田成美

オレは8チャンで”泣こう”と思っていたが野球中継が伸びているため4チャンから見始めた、あーだこーだーとストーリーが始まって・・・とうとう桃井かおりが癌を告知(余命1年・・・)される、そのあたりでTVを8チャンに変えると舘ひろしが癌であることが分かり、妻である安田成美に告知(余命半年)されていた。。。

癌を告知された”両方(4チャン&8チャン)の家族”は、癌との戦いが始まる!!
その頃うちの家族は!!  ”両方のドラマ”に飽き始める。。笑
居眠りこくヤツやら、犬ネコと遊びだすやらで、全然TVに集中してないw

かと言うオレも爬虫類の世話をしながらだったのでドラマはどうでもよくなりw、他の番組や報道ステーションなどを満喫♪ 
結局全然泣けませんでした。。(泣けた方すみません・・・)

今回のドラマの感想をしいて言えば、、「安田成美がキレイだ!」と言うことだろうw 6年ぶりのドラマ復帰らしい、、今までそんなに気にならなかったけど、何かイイ感じぃ~安田成美♪
c0038038_1341140.jpg

[PR]

by w_tom | 2006-04-05 13:41 | ふつうのこと


<< プ・プラチナ会員だと・・・♪      良いチャリないか!? >>