人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 31日
良いチャリないか!?
よっしゃ~3月もオッケー♪、今年に入って毎月10件投稿クリア~♪ ハイハイ、自己満足デッス!

えぇ~、犬を乗せられるカゴのガッチリした自転車を探していますぅ。
我が家は、気候が良いとチョット遠くてもチャリで散歩に行く事が多いんですが、例によって夢太が突然ストライキをおこすことがよくあるんですよね、、そんな時は仕方なくオレが夢太を”小脇に抱えて”チャリを運転するんです。。

ただ、、小脇に抱えるって言ったって14キロくらいあるわけで手はプルプルンしてくるし、、今後はビンゴ&夢太&チキの3匹を2人(台)で引っ張らないといけないから、、夢太サイズを乗せられるカゴの付いたチャリが欲しいのです!!
何か良いのないかなぁ~~っと探してみた(*'-')b


1つ目は、ネットで検索するとたくさん出てくる、グッドデザイン特別賞受賞!「DOG BICYCLE」
キャッチコピー:『犬といっしょに自転車に乗るために設計された犬用自転車』

キャリーバッグのサイズ:長さ55cm×幅16cm×高さ16cm・・・、対応体重:10kg程度だってぇ~。ダメカ?
ワンコが足の間にいるから安心っぽくて良いんだけど、 対応体重を4キロオーバーだからなぁ。。。
良いチャリないか!?_c0038038_15355910.jpg
良いチャリないか!?_c0038038_1536916.jpg



次は「おしゃれなドッグカーゴ付自転車”ふらっか~ずペット”」
キャッチコピー:『かわいい愛犬といつも一緒』
う~ん、、チャリのデザインはまあいいけど夢太じゃサイズ的に全然入らないので却下。。。w
良いチャリないか!?_c0038038_1536226.jpg



そんなんだったら、こっちのほうが良いんでないか?笑↓同じメーカーの”ふらっか~ずトリム”
キャッチコピー:『荷物をたくさん載せてらくらく運転の三輪車』
荷物?・・・、、まあ荷物みたいなもんだな、歩かない時の夢太は。。。
後ろのカゴだと安全性の面でイマイチだよなぁ、、って言うか誰も後ろに犬を乗せろと言ってないわなw
良いチャリないか!?_c0038038_1536342.jpg



そして、こちらはネットでは知られたムービーのようだ。古いTV番組のよう。↓
自分でチャント自転車をこいでいるのがスバラシイ!ダルメシアンにできるのであれば、、ブルテリアの夢太にだってできるはず!!ないジャ~ン。。。
     
           画像にリンクが貼れなかった、、トホホ。なんでだ!??
                    ココをクリック~♪

by w_tom | 2006-03-31 15:55 | ワンコ


<< ”泣きたい”時もある・・・!?      楽しくない!って言われても、、w >>