人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 24日
あたまにきていない!!
このブログで「あたまにきた!」というカテゴリを設けているんだけど、、どうも最近その投稿が少ない。
見ると2006年 01月 17日以降「あたまにきて」いないようだw

見た目に似合わず?短気なんだけどカチ~ンとくる事はよくあっても、ゴリャーー!!ってブチ切れるほどの事は最近少ないのよネ~、まあ無駄に切れることも無いので良い事なんですがッ♪
とはいえ、切れるシリーズ?がオモロイと言ってくれる方もいるので、今後も書きまっせぇ~

と言う事で、たわいない朝の話~♪ 今朝、久しぶりに電車に乗りました。
車内が空いている時であれば他人がどんな格好していようが気にしませんが、そこそこ混んでる電車内で扉に背を向けて内側向いて立っていられると、後ろから押されて顔と顔がどんどん近づいてきてイヤなんですよねぇ・・・(-。-)

今朝の彼はその状態で本を読み、、彼を正面から見つめる何人もの人(オレも含め)が「頼むから後ろを向いてくれ・・・」と目で訴えているのに若い彼は全く気にしてません。。。
彼はカバンを足元に置き、時より本から目をはなして考え込んだり、フ~ッと中吊りが気になったのかその状態でさらに前のめりで中吊りを覗き込み・・・「顔が近けぇよ・・・」というオレの表情も気にしてくれません。。。
あまりに顔が近いから・・・「オマエ・・今朝チャント顔洗ったのかよ、、目やについてるゾ・・」とか「タバコの紙?が口びるについてるジャン・・・」とか余計な事が気になってしまう。。鼻毛はセーフ・・

そうこうしていると銀座線は「溜池山王駅」に到着した、、私は久しぶりの電車だったのですでに出勤時間を過ぎている・・・トホホ、扉が開いたらダッシュだ~!と思っているのに彼はまだ扉を背にして中吊りを覗き込んでる・・・顔近けぇヨ。。。

あーあー、、知らないよ・・・オレ。。
と思っていると、電車が停まり扉が開いた瞬間にやっと彼も気がつき「ハッ!!」っと言う顔をし足元のカバンに手をかけた状態で「ア・・アウッ・・・・・・(;´Д`)」と小さな声とともに彼の姿が視界から消えた(転がった?)w

う~ん、これは仕方ないねッ♪

と言う事で、板尾の嫁(別バージ)再びぃ~(゚ー゚*)
あたまにきていない!!_c0038038_1749358.gif


by w_tom | 2006-03-24 17:50 | ふつうのこと


<< 筋肉ツウ・・・(;´Д`)      死ぬほど驚く・・・ >>