2006年 03月 18日
画像にコメントを付けてみる?(*'-')b
昨晩、とあるHPアルバムに載せる画像にコメントを付けてみた。
コレがまた以外に楽しい~、適当に好きなこと書けて面白い~!

今日は昼過ぎまでカミサンが留守だったので、大黒柱でありw親分でもあるwわたくしがみんなの面倒をみていたw
その様子を画像で紹介~~♪ カミサンに依存している分離不安症のビンゴは一体どうなる!?
_______________________________________
1.ダイソン(掃除機)相手に大騒ぎのみんな♪
c0038038_21481817.jpg

ビンゴ:『うぉ~んウォンウォン。ガルガルガル~』
夢太 :『むぅ~ん、チュパチュパ』
_______________________________________
2.おもちゃを取り合い大騒ぎ~♪
c0038038_21505869.jpg

夢太 :『むぅ~ん、おもちゃ大好きぃ♪チュパチュパ』
チキ :『私にもおもちゃかしてー!』
ビンゴ:『 ・・・ 』
_______________________________________
3.おもちゃたまらん~♪
c0038038_21533368.jpg

夢太 :『むぅ~ん、ホントたまらんこのおもちゃ♪チュパチュパ』
チキ :『ねぇ夢太ぁ、、おもちゃもいいけどビンゴお兄ちゃんは??』
夢太 :『ねぇチキちゃん、ボクもお兄ちゃんなんだけど・・呼び捨てはないだろぉ・・・』
チキ :『ねぇ夢太ぁ、、いいから早くビンゴ兄ちゃんを呼んできて』
_______________________________________
4.に・兄ちゃん・・・
c0038038_21592227.jpg

夢太 :『に・兄さん、、どうしたの!おもちゃで遊ばないの!?』
ビンゴ:『フン? ああ ・・・ 』
_______________________________________
5.に・兄ちゃん・・・2
c0038038_2212791.jpg

夢太 :『に・兄さん、、一体どうしたの!おなかすいたの??わかったボクも付き合う、、もうボクもおもちゃで遊ばないよ・・・』
ビンゴ:『 ・・・ 』
_______________________________________
6.お・お前・・・
c0038038_2253099.jpg

夢太 :『ビンゴ兄さん♪  手はこんな感じでいい?お鼻を床に付けてと♪  兄ちゃん、おなかすいたねッ♪』
ビンゴ:『 ・・・      お・お前・・・(-_-;』
[PR]

by w_tom | 2006-03-18 22:27 | ワンコ


<< 死ぬほど驚く・・・      ○日遅れの・・・『THE DOG』 >>