2006年 02月 28日
「チクショー!」かよ!(三村風)
2月も今日で終わりジャン。。まったく時間の経つのが早くて早くて・・・

ところでオリンピック見てます?オレは全然見てないッス、、、なのに寝不足w
無理やり、、オリンピックの話題でもひねり出して書いてみる。。。

【フジテレビ『とくだね』にて】
小倉さんがエンディングトークでしゃべっていた。小倉さんと一緒にエレベーターに乗り合わせた、おばさん2人の会話・・・らしい

おばさんA「ねえねえ!見たーー!昨日の ”パイプカット” !すごかったわよねーー!!」
おばさんB「うんうん、ホントすごかったー!!」

小倉さん「あのぉ~~・・・ ”ハーフパイプ” ですよ。。。」 

おばさん「キィー!!何よー!!別に大して変わらないじゃない!!」

との事・・・以上。ハイ次


【フジテレビ『とくだね』にて】←コレばっかり。。
フィギア金メダルの荒川静香を現地でリポートしている女性記者が現地からリポートしていた時の事・・・(金メダルの興奮冷めやらぬ・・・)

女性記者「さすが世界の荒川選手ですよ!会場をあとにする時には世界中の大勢の ”コメディアン” が周りを囲んでいましたよ!!!」

小倉さん「・・・・・」 

突っ込んでくれなかったヨ、、小倉さん。。。「コメディアンかよ!(三村風)」くらい言って欲しい。。w

という事で、今月もギリギリ10件ブログ更新(最後は無理やりw)~♪

↓↓ やっとネタを見ることができたよ@小梅太夫。「チクショー!」動きがオモロイね~w ↓↓
c0038038_189040.gif

[PR]

by w_tom | 2006-02-28 18:09 | ふつうのこと


<< エー?どうせ一度は言っただろ!...      ハイハイ書きます。。。レインボ... >>