2006年 02月 23日
新装開店!
3月初旬に新装開店しまッす♪ 近所のパチンコ屋じゃなくて、自分らの会社がね。

早いもので前の会社を退職し、一緒に会社を辞めた当時の上司と2人で独立をし、アッ!と言う間の4年間だった・・・
実はこの4年間、我々は同業他社の事務所に間借りさせてもらっていたのよ。
それが、今年に入って”自分らの新事務所開設”の話が本格化し、色々と検討し現実化することに決めた!
小さいながらも都内に事務所を借り先日本契約を済ませたところですぅ♪
まあ普段は2人で使う事務所だからそんなに広くは無いッス~、1人分位の空きスペース(アルバイトor新人育成?)を作って、打合せコーナーと応接セット(泊り込み用?w)を置いてイッパイイッパイって感じのスペースです~。
JR山手線の”○○駅”から「徒歩3分以内」って言うのがせめてもの売りですw

まあ、今どきは会社なんてすぐに?立ち上げられるし、事務所の開設だってどこでも当たり前の大した話じゃない、だって世の中「社長~」だらけだしねw

ただ、オレとしては自分達の会社の看板を掲げられる事になり感無量~w
単純だけど、「ガンガン頑張るよ~」っていうモード全開って感じですw
仕事のパートナーも今年に入って孫ができて”おじいちゃん”になった事もあり、「まだまだガンガン働くぞー!」と言うモードがさらに上昇してきているしネ~w

そんなこんなで、この時期・・・仕事も忙しいところに引越しの準備も重なって結構ハードな毎日です。
新事務所の賃貸契約は済んだものの、机やテーブル・収納棚などの準備(手配)、電話やインターネットの切り替え、移転の案内状の作成・発送、コピー/FAX機などリースの契約、会社のハンコ手配、商売道具でもあるメーカーカタログの徴集などなど・・・まあ大変だけど楽しみながらやっているって感じかな♪ヘヘヘ

来月(3月)にでも新事務所の近況報告でもしまっす♪ 今日は(も?)オチなしですw

「板尾の嫁」も祝福しているw ガハハ~~ ↓↓↓
c0038038_1161397.gif

[PR]

by w_tom | 2006-02-23 01:19 | おしごと


<< ハイハイ書きます。。。レインボ...      ウンザリだよ!! >>