人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 21日
ウンザリだよ!!
ウォーーー!!まったくー!!Hotmailを開けば「サラリーマン武川さん(34)」だし!自分のブログを開けば、、「武川さん(34)」だし!!もうオマエなんかウンザリだ!!w 
って実は別に大してウザくもないんですが、ブログ開いてこの顔だと何となく拍子抜けするので、更新~♪

と言う事で、昨日の週始め月曜日の1日を振り返ると・・・・・、、土日の仕事に引き続き、昨日も仕事がドタバタで完全に通常生活マヒ状態。。。
はじめて食べたメシが16:00、、寝たのが4:00ごろかなぁ、、トホホ

帰宅後バタバタと爬虫類のエサやり等しているとなんか体調が変・・、、立ちくらみ連発。。相方に「何か体調がおかしいよ。。」と言うと相方は、、「気持ちがたるんでいるんじゃないのッ♪あるいは、”気合い”が足りないかじゃない?♪」と言われ、「そうだ・・・”病は気からだ”!」と思いなおし5分で復活ッ~!w

と言う事で今日は、土日にあった事でも書くとしまっす。

土曜日~!仕事の合間に『新宿』へ!
お気に入りのインテリア&家具のお店へ相方と2人で入ると店内がやけにウルサイ・・・、いつもよりBGMが大きいようだ。。。
「まったく!うっるっせーなーー!」と半径2m位に聞こえる声でオレが呟いた。。
(そんなに”感じ悪い”言い方では無いのであしからずw)
2~3歩店内に進むと、すぐ横のカフェで綺麗な?女性がバイオリンを弾いている・・・、周りには20人位の人たちがウットリとした目で曲に聞き入っている・・・。。
どうも曲のクライマックスだったようで特に音がデカかったようだ、、'`,、('∀`) '`,、と相方の顔を見ると・・・「ヒッドーーーイ!!信じらんなぁーーーい人!!」と・・・・。

ガハハ~!しょうがネェーじゃん!うるさかったんだからサッ♪ 以上!


日曜日~!仕事の合間に『下北沢』へ!
2台のチャリで下北へ向かう途中、相方とビンゴが前を走りオレと夢太が後ろをついていた。
横断歩道の信号が点滅しているのでビンゴ達は先に行った、オレも!と思って横断歩道に1歩足を踏み入れた瞬間に”夢太がストライキ”・・・アチャー。。
左折車がわざわざ停まってオレらが通るのを待っていてくれるのに夢太はガンとして動かない・・・泣、、何なんだよ・・・と思ってよく見ると”ウンチ”してましたぁ、、どデカイやつを!(゚∀゚;)
その場所は大きなスーパーの入口の横・・・通りすがりの皆さんがオレらを見て笑っ
ていました。。'`,、('∀`) '`,、 下北にも近いため若いギャル達にも大ウケw 
皆さん注目の中、ウンチも取り終わり、、「まったく夢太ってヤツはヽ(^_^;)」みたいな感じで苦笑いをしながら夢太を見ると・・・・、おぉーー!!場所をチョット変えて”またウンチしてましたぁ!”w 2度ウンチかよ・・・コレには参った。。・・・(;´Д`)ウウッ…

by w_tom | 2006-02-21 19:57 | へんなはなし!?


<< 新装開店!      『サラリーマン武川さん(34)』 >>